https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/yokohama/rysenjino-yu-55862508?curr=THB&locale=ko-KR
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전상세 정보추천

Ryūsenjino-yu

横浜天然温泉 横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯
󰺂3.4
아직 리뷰가 없습니다.
61건의 리뷰
스파
영업 중 운영시간: 06:00 ~ 01:00 (다음날)
주소:
8 Chome-8 Shirane, Asahi Ward, Yokohama, Kanagawa 241-0005, Japan지도
전화번호+81 45-459-5268
리뷰 :

더 보기
좋아요 2개

Ryūsenjino-yu 주변에서 인기 있는 추천 명소

Ryūsenjino-yu 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(61건의 리뷰)TripAdvisor
61건의 리뷰
  • みのな
    みのな
    ta-icon

    岩盤浴利用まで3時間待たされました

    顧客体験としては最悪でした。 1月22日午後に利用しましたが岩盤録利用まで3時間以上待たされました。同行者は時間がなく帰宅してしまいました。

    작성일: 2023년1월22일
  • Mizuho K
    Mizuho K
    ta-icon

    大人のサウナ

    巨大な施設です。土曜の夜に行き、駐車場が混んでいるので、さぞ風呂も混んでいるかと思いきや、女子はそうでもなかったののは、施設が広いからでしょうか。 ここで最も気に入ったのはサウナです。大人のサウナです。テレビ放送がない。間接照明で薄暗い。オートロウリュが30分に1度、ちょうどよいロウリュで汗が気持ちよくかけます。サウナの研究しているなーというのがわかりました。最近はやりの拷問のような爆風ロウリュ...

    작성일: 2022년4월1일
  • diga_black
    diga_black
    ta-icon

    この手の施設にはあまり行かないのですが。

    近隣に居て時間が空いて、どうしても汗を流したかったので入りました。平日料金は750円でした。会計手段は現地払いの場合は現金のみです。 現地は横浜郊外の住宅地の高台です。周辺道は入り組んでいて狭く、最寄駅からも遠いです。事実上、クルマで無いと出向くのはちょっと大変だと思います。 平日の昼間なのに何故こんなに、というくらい混んでいました。土日ともなると凄まじい混み方なのでしょう。人工の高濃...

    작성일: 2020년9월19일
  • Pathfinder816738
    Pathfinder816738
    ta-icon

    リニューアルした竜泉寺

    リニューアルして、きれいに、バスも23時まで増えて利用しやすくなりましたw。 レストランも天井が高くて、感じが良いです。チゲで汗出しです。

    작성일: 2020년9월15일
  • Sightsee754694
    Sightsee754694
    ta-icon

    昼に

    世の中、コロナですが、疲れが貯まっていたので来ました。 この竜泉寺は初めてです。 炭酸の湯が程よい湯加減で良かったです。 ソルトも疲れが取れます。 また、来たいと想います。

    작성일: 2020년4월11일

추가 정보

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

도쿄 타워

󰺂8.3
4.7/53633건의 리뷰
바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 THB 272.87

요코하마 랜드마크 타워

󰺂4.8
4.5/5104건의 리뷰
현대 건축물전망대야경오늘부터 바로사용
무료

산리오 퓨로랜드

󰺂7.8
4.6/51081건의 리뷰
유원지테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
-THB 468.22
최저가 THB 650.94

일본 과학 미래관

󰺂6.7
4.3/5443건의 리뷰
과학관바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 THB 143.90