https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/hiroshima/hiroshimakanon-marina-56048935?curr=EUR&locale=ko-KR
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Hiroshimakanon Marina

広島観音マリーナ
󰺂2.2
아직 리뷰가 없습니다.
25건의 리뷰
수영장
오늘 휴무 내일 오픈 시간: 9:00-17:00
주소:
4 Chome-14-6 Kanonshinmachi, Nishi Ward, Hiroshima, 733-0036, Japan지도
전화번호+81 82-234-7710
리뷰 :

더 보기

Hiroshimakanon Marina 주변에서 인기 있는 추천 명소

Hiroshimakanon Marina 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(25건의 리뷰)TripAdvisor
25건의 리뷰
  • Doraemom2018
    Doraemom2018
    ta-icon

    ミニ遊園地と、のんびりできるショッピングモール

    2025年3月に借地権契約が切れる際に解体されることがきまったと聞いたので、 久しぶりに行ってみました。 やはり瀨戸内海沿いのエリアは眺めも良く、ゆったりしてよい雰囲気です。 200年の開業当時の賑わいはありませんでしたが、落ち着いた客層の入りで、 家族連れ、アベックがそれなりにいました。 帽子屋さんや海外雑貨アクセサリーの店など、めずらしい店舗も顕在でした。 ミニ遊園地のマリーナサー...

    작성일: 2022년11월13일
  • tanaaaka
    tanaaaka
    ta-icon

    マリーナホップ

    マリーナホップには飲食店や洋服のお店があります。期間限定でイベント等もあります。広々とした駐車場もあります。

    작성일: 2019년9월19일
  • Ambassador806026
    Ambassador806026
    ta-icon

    海の駅ひろしまもある

    広島観音マリーナのクラブハウス内にはレストランやマリンショップなどがあります。 すぐ横にはアウトレットモールがあって散策を楽しめます。 堤防では釣り客も多くいました。

    작성일: 2018년7월7일
  • yartron
    yartron
    ta-icon

    晴れた日には空と海がとてもきれいです

    広島観音マリーナは広島湾沿いにあるヨットハーバーで、海の駅にもなっています。 晴れた日には空と海がとてもきれいで、海沿いを散歩するのもとても気持ち良いですよ。 併設するマリーナホップでショッピングなども楽しめますので、ご家族でいらしてみてください。

    작성일: 2018년5월22일
  • 435miyukih
    435miyukih
    ta-icon

    船に乗り宮島へ

    マリーナホップ桟橋から宮島へ 駐車場は無料で混雑なく ちょっとした船旅です。ネットで割引クーポンを検索してお得に。 お子様連れは海王丸に是非。 宮島を楽しんだあとはマリーナホップを散策。カフェもあるし。 数年前に行ったときより随分賑わってます大人も子供も楽しめます。お薦めです。

    작성일: 2017년11월21일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

유니버설 스튜디오 재팬

󰺂10
4.8/519795건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 EUR 49.67

우메다 스카이빌딩

󰺂7.5
4.6/5834건의 리뷰
전망대야경바로 사용 가능오늘부터 바로사용
-EUR 0.23
최저가 EUR 8.48

오사카 성 천수각

󰺂7.5
4.6/51502건의 리뷰
야경바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 EUR 3.49

시코쿠 수족관

󰺂4.4
4.7/58건의 리뷰
아쿠아리움내일부터 바로사용
최저가 EUR 15.71