https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/sanyoonoda/kirara-beach-yakino-56019960/
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전상세 정보추천

Kirara Beach Yakino

きららビーチ焼野
󰺂2.5
아직 리뷰가 없습니다.
22건의 리뷰
해변
연중무휴 24시간 영업
주소:
Japan, 〒756-0877 Yamaguchi, Sanyoonoda, 松浜612지도
전화번호+81 836-88-4617
리뷰 :

더 보기

Kirara Beach Yakino 주변에서 인기 있는 추천 명소

Kirara Beach Yakino 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(22건의 리뷰)TripAdvisor
22건의 리뷰
  • 3104Arata
    3104Arata
    ta-icon

    【日本の夕日100選にも選ばれた名勝地。綺麗な海と砂浜を望めるパノラマビュースポット】

    ・山口県山陽小野田市にある「きららビーチ焼野」。 ・「日本の夕日100選」にも選ばれた名勝地で、美しい夕日を眺められるようです。 ・訪問時は真昼間でしたが、人気も少なく、目の前に広がる海と砂浜のパノラマビューが絶景でした。 ・海も綺麗なので、夏以外でも暖かい日にはシートを広げてピクニックを楽しむのもありだなぁ、と思いました。ありがとうございました。 ・ちなみに、バーベキューやマリン...

    작성일: 2023년1월12일
  • HSCompany
    HSCompany
    ta-icon

    綺麗に整備されたビーチ

    綺麗に整備されたビーチなので海水浴シーズンにまた来てみたいと思いました。トイレもきちんと置かれています。歩道も整備されているので海沿いを散歩するのもありです。行ったときは風がかなり強くふぶいていました。

    작성일: 2020년4월27일
  • TAKABOOOOO
    TAKABOOOOO
    ta-icon

    北九州を望める海岸は幅広い世代が楽しめるスポットです

    周防灘に南に向かって突き出した本山岬の南西岸のビーチ、本格的に整備されており、幅広い世代が楽しむことが出来ます。夏場の海水浴シーズン、海辺での生き物観察、浜辺でのデイキャンプやバーベキュー、魚釣り、シャワーや更衣室も整備されています。加えて、トロン温泉にゆったり浸かって帰れるレストラン併設の研修施設など、家族連れの春夏秋のイベントに好適です。 また、夕陽の綺麗な海岸には、雰囲気も海に面したガラス...

    작성일: 2020년4월20일
  • みやかわまりん
    みやかわまりん
    ta-icon

    きれいな夕日が見れます

    ちょっと特別な日にしたい時に、コンビニで飲み物を買って見に行きます。夕日がとてもきれいに沈むところを間近で見れる良いスポットです。

    작성일: 2019년10월29일
  • hi36117
    hi36117
    ta-icon

    夕陽百選

    夕陽が沈んだあと、しばらくして、とても綺麗なグラデーション。遠くに関門海峡、とても癒される海辺です トロン温泉♨️の「きらら交流館」から、のんびり眺めるのも、とっても良いと思います

    작성일: 2018년10월8일

추가 정보

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

모지코 레트로 전망대

󰺂4.1
4.2/523건의 리뷰
천문대유명 건축가 건축물전망대오늘부터 바로사용
최저가 2,604원

후쿠오카타워

󰺂6.5
4.5/5590건의 리뷰
전망대야간관광지오늘부터 바로사용
최저가 6,942원

마린월드 우미노나카미치 (Marine World Uminonakamichi)

󰺂5.8
4.6/5136건의 리뷰
아쿠아리움오늘부터 바로사용
최저가 20,826원

간몬해협 박물관

󰺂3.2
5/55건의 리뷰
박물관오늘부터 바로사용
최저가 4,339원