https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/nagano/sun-marine-nagano-99588656/
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전상세 정보추천

Sun Marine Nagano

サンマリーンながの
󰺂2.6
아직 리뷰가 없습니다.
4건의 리뷰
래프팅경기장/스타디움
오늘 오픈 시간: 9:00-21:00
주소:
2-26-7 Matsuoka, Nagano 381-0026, Nagano Prefecture지도
전화번호+81 26-221-5535
리뷰 :

더 보기

Sun Marine Nagano 주변에서 인기 있는 추천 명소

Sun Marine Nagano 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4건의 리뷰)TripAdvisor
4건의 리뷰
  • KonaHualalai
    KonaHualalai
    ta-icon

    豊富なプール類でコスパ最高

    市営のプールですが、ウォータースライダーが2種、流れるプール、波の出るプール、幼児向けのプールと盛りだくさんです。入場料の支払いにpaypay使えました。但し、食堂は現金のみです。脱衣所等もとてもキレイです。WiFi無料です。

    작성일: 2021년8월7일
  • FinalCall9268
    FinalCall9268
    ta-icon

    全面改装

    リニューアルオープンして、きれいになりました。 平日夜は安いです。(夏は時間制で高め) 特に冬だとプールも空いてるし、温水で温かい。 お風呂は露天もあります。 25mプールで泳ぐ場合は帽子必須。 流れるプールなどその他プールは、帽子なくても。 狭いけどジムも重宝。 月額料金なく単発でも使えるので、時々利用もしやすい。回数券は更に安いし、有効期限もないのかな。 利用する施設や時間で、チケットが細...

    작성일: 2020년2월4일
  • yoko3939
    yoko3939
    ta-icon

    サンマリーンながの

    クリーンセンターの近くにあるプール。流水、造波、ボディスライダー、幼児、ベビーブールなどがあります。食堂もありますので大人から子どもまで楽しめる施設です。

    작성일: 2019년11월3일
  • cozy1970
    cozy1970
    ta-icon

    最近出来た?綺麗な施設

    JR長野駅の郊外にある施設です。 クリーンセンターに隣接するプール、スパがある、よくある構成の施設ですが、昨年あたりに出来たようで、非常に綺麗で清潔でした。 今回は、プールを利用しましたが、波のプール、流れるプール、(今回は利用しませんでしたが)ウォータースライダーが有ります。 基本的に25mプール以外は、家族連れが楽しむ為の施設かと思いますが、綺麗でバリアフリーなのも良く出来ていると思いまし...

    작성일: 2019년4월29일

추가 정보

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

Shin-Hotaka Ropeway

󰺂4.1
5/54건의 리뷰
오늘부터 바로사용
최저가 26,900원

도쿄 디즈니랜드

󰺂9.4
4.8/59043건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 68,552원

도쿄 디즈니씨

󰺂9.0
4.8/53392건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 68,552원

후지큐 하이랜드

󰺂6.8
4.6/5410건의 리뷰
유원지바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 42,866원