https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/kumakogen/daihji-temple-61760290/
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Daihōji Temple

四国八十八ヶ所霊場 第44番札所 大寶寺
󰺂2.5
아직 리뷰가 없습니다.
29건의 리뷰
기타 종교 시설사찰
오늘 오픈 시간: 7:00-17:00
주소:
2-1173-2 Sugou, 久万高原町 Kumakogen, Kamiukena District, Ehime 791-1205, Japan지도
전화번호+81 892-21-0044
리뷰 :

더 보기

Daihōji Temple 주변에서 인기 있는 추천 명소

Daihōji Temple 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(29건의 리뷰)TripAdvisor
29건의 리뷰
  • kazuhi-w
    kazuhi-w
    ta-icon

    第44番札所

    第44番札所 大宝寺 こちらも参拝客は少なめでしたが趣はあります。 無料の駐車場からは少し歩きますが雰囲気もあってよかったです。 仁王門が立派で見応えもあり。つるされていた大きなわらじも見ごたえ充分、ゆっくりとお参りできました。

    작성일: 2021년9월12일
  • traveling-happy-cat
    traveling-happy-cat
    ta-icon

    距離の面での「遍路ころがし」な中札です

    四国八十八箇所霊場のちょうど真ん中になる四十四番札所で中札と呼ばれています。 お遍路さんたちに「遍路ころがし」と呼ばれる難所がありますが、主に高低差や上りのキツさが基準で選ばれており、ここは「遍路ころがし」と呼ばれる場所ではありませんが、札所間の距離の面では充分難所と云えると思います。 札所間の距離は測り方やルートで諸説がありますが、前の四十三番札所からここまでは約60~70kmあり、徒歩なら...

    작성일: 2020년2월10일
  • yamazy
    yamazy
    ta-icon

    44番札所

    四国八十八ヶ所霊場巡りで初めて行きました。駐車場から10分ぐらい歩きました。杉や桧が繁る山の中にひっそりとあり、大きな草履がある仁王門をくぐりました。坂道を上ると本堂がありました。大師堂にもお参りしましたが、松山市内より少し寒かったです。

    작성일: 2020년1월21일
  • araki-21
    araki-21
    ta-icon

    44番大宝寺

    歩き遍路にはたいへん難所なロングロング80km。石段の左右両側に鐘があります。下から見るとシンメトリーな景観が美しいです。松山駅へのバスは山門から歩いて15分ほどの久万中学校前から出ています。

    작성일: 2019년12월31일
  • OhenrosanKK
    OhenrosanKK
    ta-icon

    遍路も観光も・・・旅行は天気次第で・・・

    天気が良かったら評価も4程度の遍路寺でしょうが、この悪天候ではせいぜい2。ここは縁起も深く、堂塔も境内もそれなりに素晴らしい寺院でした。何度も焼失の憂き目に遭遇した寺院ですが、時々の政権の庇護の元、現在に至っている遍路寺。途中の参道が整備されておらず、まるで川の中を歩行しているような酷さ、何とかならないのかな?

    작성일: 2019년7월20일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

유니버설 스튜디오 재팬

󰺂10
4.8/518751건의 리뷰
테마파크오늘부터 바로사용
최저가 73,750원

시코쿠 수족관

󰺂3.9
4.5/53건의 리뷰
아쿠아리움오늘부터 바로사용
최저가 25,159원

오사카 성 천수각

󰺂7.2
4.6/51431건의 리뷰
야간관광지오늘부터 바로사용
최저가 4,993원

쓰텐카쿠

󰺂7.1
4.5/5592건의 리뷰
유명 건축가 건축물전망대야간관광지바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 8,670원