https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/yakushima/canoppi-50698778/
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Canoppi

梢回廊キャノッピ
󰺂1.7
아직 리뷰가 없습니다.
5건의 리뷰
기타 관광 투어비행 투어
내일 오픈 시간: 9:00-17:00
주소:
쿠마게군 야쿠시마쵸, 일본지도
전화번호+81 997-49-3232
리뷰 :

더 보기

Canoppi 주변에서 인기 있는 추천 명소

Canoppi 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5건의 리뷰)TripAdvisor
5건의 리뷰
  • Karel B
    Karel B
    ta-icon

    Exciting and unique Zipline experience

    Mr Tanaka is an excellent guide, and as owner and operator, he has crafted a really fantastic experience for a wide variety of folks. He loves what he does, and he is so good at it. Each ride (we ...

    작성일: 2017년1월23일
  • kaztv
    kaztv
    ta-icon

    ジップラインが楽しい

    お願いするとバス停の原入口まで迎えに来てくれます。予約していた当日、飛行機が欠航になり、行けなくなってしまいましたが、快く日時変更にも応じてくれました。キャノッピウォークの方は木の上に渡された板の上を歩いて行くので、高所恐怖症の人はちょっと大変かもしれません。しかし、途中途中に書かれた説明書きや、願い事を込めて入れる木などさまざまな仕掛けがあって、お子さん連れでも楽しみやすいと思います。ジップライ...

    작성일: 2020년11월17일
  • GingerShoga
    GingerShoga
    ta-icon

    手作り感満載

    キャノピーロープ(ジップライン)3回の正規プランを体験しました。 最近、日本国内でも各地でジップラインが流行りのようですが、ここのはそれに先駆けて作られたとのこと。 受付の小屋やキャノピーウォーク、キャノピーロープは手作り感満載で、見た瞬間はsasuke か工事現場かと(失礼)思ってしまいました。キャノピーロープも「短っ!」と思ってしまいましたが、体重とかブレーキのかけ方とかでかなり速...

    작성일: 2016년8월4일
  • Climber805583
    Climber805583
    ta-icon

    空中散歩

    森の木々の高いところに板が渡されていて、その上を歩くアクティビティです。命綱を付けるのが面倒でしたが、森を高い位置から周遊するのは、とても気持ちのいい体験でした。スリルも満点です。

    작성일: 2016년1월10일
  • jun5552015
    jun5552015
    ta-icon

    屋久島で遊べる施設

    屋久島で遊べる施設ということで、どんなものだろうか~ そう想いながら行ってみました! 結構ワクワク・ドキドキ感あふれ、気持ちいい~~ そんなに時間もかからないので、お薦めの場所です! 楽しかった!!!

    작성일: 2015년12월13일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

구마모토성

󰺂6.0
4.6/5443건의 리뷰
사적지조각상/조각품내일부터 바로사용
최저가 11,154원