https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/toon/minara-natural-onsen-riraku-61759193?curr=KRW&locale=ko-KR
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전상세 정보추천

Minara Natural Onsen Riraku

見奈良天然温泉 利楽
󰺂2.8
아직 리뷰가 없습니다.
20건의 리뷰
리조트
오늘 오픈 시간: 6:00-0:00
추천 관광시간 :2-3시간
주소:
1110 Minara, Toon 791-0211, Ehime Prefecture지도
전화번호+81 89-955-1126
리뷰 :

더 보기

Minara Natural Onsen Riraku 주변에서 인기 있는 추천 명소

Minara Natural Onsen Riraku 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(20건의 리뷰)TripAdvisor
20건의 리뷰
  • ETflyer
    ETflyer
    ta-icon

    宿泊利用で温泉堪能

    宿泊と食事で利用しました。温泉は内湯、露天ともに広めでした。ゴールデンウィーク中ですが、極端には混雑はしていませんでした。風呂は宿泊者の場合は部屋からタオルと100円玉を一つ持っていくだけでした。100円玉は着替えロッカー用で、返却されます。リクライニングシートがある外に面した休憩所が開放感があり、ゆっくりできるスペースでした。駐車場は広いです。 夕食は鯛飯のセットにしました。朝食はビュッフェで...

    작성일: 2019년5월17일
  • Maps820278
    Maps820278
    ta-icon

    広い露天風呂。

    天然温泉です。かなり広い露天風呂を備えています。宿泊もできますよ。日帰りでお風呂を楽しむこともできますが、ちょっと料金が高いです。ゆっくりしたい時に、おススメです。

    작성일: 2019년3월17일
  • yrik224
    yrik224
    ta-icon

    ひろーい!露天風呂

    とってもひろい露天風呂があります。 もちろん、内風呂も。サウナもあります。 ロビーには美味しい食事をするところもありなかなか人気です。

    작성일: 2019년3월17일
  • BackPacker671548
    BackPacker671548
    ta-icon

    一泊二日 朝食付き

    温泉でゆっくりしたくて一泊♨️西日本最大級の野天風呂に期待!女湯の内風呂、熱かった〜野天はぬるめで、大きな岩がいい感じで配置されていて、寝転んで、空を眺めながらゆっくり入れました。釜風呂楽しみにしてたのに、故障中でした。お湯は茶色で、鉄分の多いお湯。施設は全体的にくたびれてて、維持が大変なんだろうなぁ〜と、思いました。

    작성일: 2019년1월14일
  • ちゃん ち
    ちゃん ち
    ta-icon

    宿泊可能

    宿泊施設あります。 日帰り入浴がメインの温泉ですが レストランやマッサージなどもあり のんびり過ごせます。 同じ敷地内にスーパーや「坊ちゃん劇場」というミュージカル劇場も。 松山市内中心部からのシャトルバスも走っていて便利です。

    작성일: 2018년10월24일

추가 정보

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

유니버설 스튜디오 재팬

󰺂10
4.8/519609건의 리뷰
테마파크오늘부터 바로사용
최저가 74,905원

시코쿠 수족관

󰺂4.4
4.7/58건의 리뷰
아쿠아리움바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 25,000원

벳푸 지옥 순례

󰺂5.9
4.6/5273건의 리뷰
오늘부터 바로사용
최저가 19,267원

아라시야마 사가노 토롯코 열차

󰺂7.9
4.5/5629건의 리뷰
기타 관광 투어바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 7,707원