https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/shinkamigoto/hamanna-62053599/?locale=ko-KR&curr=EUR
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Hamanna

ハマンナ
󰺂1.0
아직 리뷰가 없습니다.
6건의 리뷰
주소:
Akaogo, Shinkamigoto-cho, Minamimatsura-gun 857-4101 Nagasaki Prefecture지도
리뷰 :

더 보기

Hamanna 주변에서 인기 있는 추천 명소

Hamanna 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6건의 리뷰)TripAdvisor
6건의 리뷰
  • taka0918
    taka0918
    ta-icon

    フォトジェニック!!

    宿の方に勧められて訪れた場所です。頭が島天主堂に向かう道にありますが、注意をしていないと浜辺に降りることができません。そのくらい、一目につかない場所にあります。ただ、辿り着けばそこはまさにプライベートビーチ!源五郎島を奥に真っ青な五島の海を眺めることができます。売店やトイレもないですが、新上五島町の秘境スポットです!

    작성일: 2024년6월11일
  • bibYokohama
    bibYokohama
    ta-icon

    海の色が素晴らしいエメラルド色

    行き違いのできない狭い道を対向車来ないことを祈りながら下ると突然海の景色が広がります。あまりお勧めできないポイントです。何故なら対向車が来たらどちらかがひたすらバッグして上か下の駐車場まで行かないとすれ違えないからです。

    작성일: 2023년4월27일
  • AlfaromeoPOLIZIA
    AlfaromeoPOLIZIA
    ta-icon

    険しい道の先に現れる絶景です

    Googleマップを見ながら恐る恐る細い道を下って行くと、その先に綺麗なブルーの景色が見えてきます。 海に入る人もいない季節なので、この景色を独り占めでき、長い時間ぼーっとしてしまいました。 そんな1人の贅沢時間を過ごせると思います。

    작성일: 2021년11월17일
  • suyakikko
    suyakikko
    ta-icon

    岩がゴロゴロしていました

    観光案内に掲載されていたので行ってみました。有川港からタクシーで片道1600円くらいで行けました。細い道を進むと目の前がすぐ海です。大きな岩がゴロゴロとしていて砂浜は少なかったですが、岩の上を進んでいくのは楽しかったし、海もとても綺麗でした。海水浴には向いていないですが、サーフィンをする人が来ると聞きました。小さな子供連れの方には少し危ないと思います。

    작성일: 2019년10월29일
  • 1koji
    1koji
    ta-icon

    きれいな景色

    とにかくきれいで心が洗われる景色です。 五島ブルーの海と青い空、沖に見える小島。最高の組み合わせです。 有川の町から頭ヶ島天主堂に向かう道からわき道に入ってすぐです。 ぜひ訪れてください。

    작성일: 2019년5월2일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

하우스텐보스

󰺂6.1
4.6/5317건의 리뷰
테마파크야경내일부터 바로사용
최저가 EUR 32.85

후쿠오카타워

󰺂6.6
4.5/5604건의 리뷰
전망대야경바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 EUR 4.70

마린월드 우미노나카미치 (Marine World Uminonakamichi)

󰺂6.1
4.6/5165건의 리뷰
아쿠아리움바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 EUR 14.67

모지코 레트로 전망대

󰺂4.3
4.2/525건의 리뷰
천문대유명 건축가 건축물전망대야경바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 EUR 1.76