https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/rishiri/rishiri-town-museum-22949986/
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Rishiri Town Museum

利尻町立博物館
󰺂2.1
아직 리뷰가 없습니다.
35건의 리뷰
박물관
오늘 오픈 시간: 9:00-17:00
주소:
Honcho-136 Senhoshi, Rishiri, Rishiri District, Hokkaido 097-0311, Japan지도
전화번호+81 163-85-1411
리뷰 :

더 보기

Rishiri Town Museum 주변에서 인기 있는 추천 명소

Rishiri Town Museum 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(35건의 리뷰)TripAdvisor
35건의 리뷰
  • OJIJI-PAPA
    OJIJI-PAPA
    ta-icon

    意外に見応えのある博物館

    島の歴史、産業(漁業)、自然(動植物・火山の成り立ち)について展示されていた。結構、専門的であり、見応えがあったが、小さい子供にはちょっと難しすぎると思った。展示内容が本格的であるため、建物は大きくないものの、それなりにちゃんと見て回ると1時間近くかかった。

    작성일: 2021년12월22일
  • Tp091122
    Tp091122
    ta-icon

    観光バスのルート

    観光バスの間によりました。正直、おいしいもの、自然の風景などを楽しみにしてきている人からするとちょっと退屈な感じ。観光バスがつくとどっと混みあいます。利尻での生活の成り立ちとかそういうのがわかります。

    작성일: 2020년7월29일
  • AKSCFLT
    AKSCFLT
    ta-icon

    期待外れ

    予想に反して充実した展示。  新しいポスターが古い説明文を駆逐する。どこかのテンプレートを使ったのかもしれませんが、ポスターのデザインも含め、期待外れの展示内容だった。(良い意味で)  このような町立村立の施設は、そこそこの内容な事が多いが、ここは博物館、2時間か3時間は潰せるかもしれない。

    작성일: 2020년7월20일
  • 253hitoshik
    253hitoshik
    ta-icon

    博物館は休館日だったのですが利尻の四景

    たまたま休館日だったので残念でした。 しかし利尻十六景という利尻富士を見るのに素晴らしい16の場所の一つの四景がこの博物館の駐車場付近で、スタンプも駐車場の入り口にあります。

    작성일: 2020년3월14일
  • qalnd935
    qalnd935
    ta-icon

    郷土資料館とセットで立ち寄り

    郷土資料館に近かったため、セットで立ち寄りました。大人200円ですが、雨の日等で景色が見えないときは、必須の見学スポットになります。動物のはく製などが展示してあります。

    작성일: 2019년8월1일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

시로이코이비토 파크

󰺂7.0
4.6/5998건의 리뷰
도시 공원테마파크오늘부터 바로사용
최저가 6,938원

노보리베츠 곰 목장

󰺂6.0
4.5/5219건의 리뷰
동물원오늘부터 바로사용
최저가 23,309원

아사히야마 동물원

󰺂6.3
4.6/5566건의 리뷰
동물원내일부터 바로사용
최저가 9,434원

삿포로 TV 타워

󰺂6.0
4.5/5535건의 리뷰
등산전망대야간관광지내일부터 바로사용
최저가 8,672원