https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/oita/yusuhara-hachimangu-shrine-18106254?curr=THB&locale=ko-KR
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Yusuhara Hachiman Shrine

柞原八幡宮
󰺂2.7
아직 리뷰가 없습니다.
35건의 리뷰
기타 종교 시설
오늘 휴무 내일 오픈 시간: 8:30-16:00
주소:
987 Kamiyahata, Oita 870-0808, Oita Prefecture지도
전화번호+81 97-534-0065
리뷰 :

더 보기

Yusuhara Hachiman Shrine 주변에서 인기 있는 추천 명소

Yusuhara Hachiman Shrine 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(35건의 리뷰)TripAdvisor
35건의 리뷰
  • 効三 徳
    効三 徳
    ta-icon

    柞原八幡宮/大分市上八幡【豊後国一宮】回廊から参拝する珍しい形式の社殿

    柞原八幡宮(ゆすはらはちまんぐう)は、大分県大分市上八幡三組(おおいたけんおおいたしかみやはたさんくみ)にある豊後国一宮だ。西寒多神社(ささむたじんじゃ)とこの柞原八幡宮が豊後国一宮とされている。827年に宇佐八幡より分霊を勧進し、836年に社殿を造営したと伝わる。 柞原八幡宮 大分県大分市上八幡三組 097-534-0065 2022年4月4日、この日は国道九四フェリーで四国の三崎港...

    작성일: 2022년5월11일
  • nakacorn
    nakacorn
    ta-icon

    大分市民の拠り所

    大分市民の多くが初詣に訪れる八幡宮です。 国道10号線かんたん交差点に大鳥居があり、県道696号高崎大分線を南西へ道なりに進み山を上りきったところにあります。自家用車では、第3駐車場から長い階段を上って境内へ向かうもより、一番奥の第1駐車場から西門を経て手軽に境内へ向かうもよし。お薦めは第3駐車場からの階段です。西大分駅から大分交通バスが出ています。 境内には、樹齢3,000年と伝えら...

    작성일: 2021년1월13일
  • Roving763893
    Roving763893
    ta-icon

    厳かな雰囲気

    車で一番近くの駐車場までいきましたが、歩いて登っている方も見かけました。道が狭いのとトラックなどに出合うので注意は必要です。御朱印をもらっている人が多くいました。初めて行きましたが自然の中にあり、古い建物や、絵がとても雰囲気があり良かったです。 下から歩くのはかなり大変だと思います

    작성일: 2019년9월14일
  • himiko42195
    himiko42195
    ta-icon

    幽玄

    もう10年以上前に、 新緑の頃、又、紅葉の頃 平安絵巻きの頃中に、紛れ込んだ様な… 父が、歴史が大好きで、豊後の、社寺を、巡りました。 四季折々、目に染み入る自然と 神域の、独特な、空気 己の気持ち具合で、胸を締め付けられる様な(上手く、表現出来ないけど、何とも言えない、胸が、優雅な心に持ちに、成るのです)パワースポットです! 心の中が、もやもやした時、嫌な事わすれます。あの、空間に、座ってい...

    작성일: 2019년9월4일
  • うらし
    うらし
    ta-icon

    ★森林浴のできる神社

    地元でありながら、行く機会がありませんでした。どこかの通り道ではないからです。国道10号線の西大分から進むとすぐに山の中の寂しい感じで何もなくなります。駐車場は下の階段がある所で停めた方が、大樹を見たりして、ありがたみがますように思えます。

    작성일: 2019년8월9일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

벳푸 타워

󰺂3.6
4.2/516건의 리뷰
고탑전망대바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 THB 182.72

오이타 향수박물관

󰺂3.1
4.9/515건의 리뷰
박물관오늘부터 바로사용
최저가 THB 126.33

후쿠오카타워

󰺂6.6
4.5/5612건의 리뷰
전망대야경바로 사용 가능오늘부터 바로사용타임 특가 할인
최저가 THB 177.58

마린월드 우미노나카미치 (Marine World Uminonakamichi)

󰺂6.1
4.6/5167건의 리뷰
아쿠아리움바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 THB 571.00