https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/nishiwaga/yuda-dam-50530258?curr=USD&locale=ko-KR
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Yuda Dam

湯田ダム
󰺂1.8
아직 리뷰가 없습니다.
6건의 리뷰
수자원 시설
추천 관광시간 :1-2시간
주소:
44-162-15 Suginahata, Nishiwaga-machi, Waga-gun 029-5513, Iwate Prefecture지도
전화번호+81 197-74-2011
리뷰 :

더 보기

Yuda Dam 주변에서 인기 있는 추천 명소

Yuda Dam 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6건의 리뷰)TripAdvisor
6건의 리뷰
  • Ponta999
    Ponta999
    ta-icon

    ダムの内側から大迫力の水のカーテン

    錦秋湖を自転車で回ってる途中に「湯田ダム」に立ち寄りました。 錦秋湖のサイクリングコースの橋の上からの景色も良いいのですが、ダムの内側が通路になっていて、そこからダムの放水を裏側から見られるようになっていますので、是非見たほうが良いと思います。 ダムに隣接する公園に入り、ダム入口近くの駐輪場に自転車を停めて階段を降りてダムの内部に入ります。ダムの内側から見る水のカーテンは、轟音ともなう水量で物...

    작성일: 2018년10월11일
  • toms_iwate
    toms_iwate
    ta-icon

    写真映えします

    期間限定ですが、水のカーテンは素晴らしいです。 車で行く場合、対岸に車を停める所があり、車イスも利用者にも安心です。

    작성일: 2018년8월30일
  • minmin55194
    minmin55194
    ta-icon

    迫力が凄かった

    ダム事態が初めての訪問 この日は体が持って行かれそうな程のすごい強風 高い所からダムを見下ろすのが恐怖なくらいでした。暴風、轟音、振動に水しぶきとなかなか体験することのない事態に興奮。 次回は穏やかな時にゆっくり訪問したいです。

    작성일: 2018년5월10일
  • toka130
    toka130
    ta-icon

    真夏でも涼しいです。

    8月に行きましたが、7月から9月までの限定で9時から4時半までです。錦秋湖大滝という名前になっているようです。駐車場から5分くらい階段を下りていくとものすごい音を立てて水の落ちる音が聞こえます。それと迫力に圧倒されます。滝の裏側を見ることができますので裏側は涼しいです。

    작성일: 2017년8월27일
  • Voyager804116
    Voyager804116
    ta-icon

    水のカーテン

    ダム周辺は遊歩道になっています。上からの景色も良いですが、ダムの放水を裏側から見られるようになっており、轟音とともに落ちる水のカーテンは物凄い力を感じられます。滅多に見られない珍しい景色だと思います。

    작성일: 2016년11월29일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

Tsugaru-han Neputa mura Village

󰺂3.4
아직 리뷰가 없습니다.
인기 명소내일부터 바로사용
최저가 US$ 3.31

선토피아 월드

󰺂2.9
5/59건의 리뷰
유원지바로 사용 가능내일부터 바로사용
최저가 US$ 8.15