https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/kurihara/izunuma-and-uchinuma-swamp-58276681/?locale=ko-KR&curr=KRW
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Izunuma and Uchinuma Swamp

伊豆沼・内沼
󰺂1.2
아직 리뷰가 없습니다.
39건의 리뷰
호수동물원
주소:
Tsukidate, Kurihara 987-2216 Miyagi Prefecture지도
리뷰 :

더 보기

Izunuma and Uchinuma Swamp 주변에서 인기 있는 추천 명소

Izunuma and Uchinuma Swamp 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(39건의 리뷰)TripAdvisor
39건의 리뷰
  • Naoto223
    Naoto223
    ta-icon

    圧巻の光景 伊豆沼内沼の渡鳥観察とグラベルライド

    伊豆沼内沼は野鳥の楽園として年中楽しむことができます。 10月から2月には、遠くシベリアより渡鳥が飛来します。 その中でもマガンは最大で10万羽を超え、日の出と共に飛び立つ姿は圧巻です。 伊豆沼内沼の周りには、一周できるサイクリングコースもあります。

    작성일: 2024년3월13일
  • Masaki13
    Masaki13
    ta-icon

    蓮が咲いてました

    8月に訪問しましたが、蓮まつりが開催されていて、遊覧船で沼の中を回れるようになっていました。ピンク色の大きな花がきれいでした。 ラムサール条約に登録されている沼で、水鳥の飛来地として有名なようです。

    작성일: 2021년8월16일
  • Getaway681543
    Getaway681543
    ta-icon

    素晴らしい光景

    秋冬の時期になると、ロシアからきたマガンたちの休憩スポット。毎朝日の出とともに、約10万羽が一斉に飛び立つ光景は、生涯一度でいいからみた方が良い❗❗まさに感動で忘れることのできないインパクトです❗ ちなみに蓮祭りが有名ですので、オススメしたいです❗❗

    작성일: 2020년11월10일
  • MINOMUSHI_seikatsu
    MINOMUSHI_seikatsu
    ta-icon

    これがあの有名な伊豆沼ですか!

    季節のせいかもしれまでんが、水草の堆積物が多くて水深が浅く、遠くない未来には乾燥して湿原に変化していくのでしょうね。それだからこそ水鳥の生育には適した場所なんでしょうね。私が訪問した時にはカモが飛んでいる様子が観察できました。

    작성일: 2020년9월25일
  • Trip46996740439
    Trip46996740439
    ta-icon

    渡り鳥の楽園

    仙台から岩手県に向かう途中で、一度は見てみたかった渡り鳥の休憩地を訪問しました❗昼間なので、周辺の田畑に出かけて沼にはあまり水鳥が見られませんでしたが、明け方や夕方には、かなりのマガンや白鳥が見られるでしょう❗観察出来る施設も、素晴らしいのでゆったり観察出来ます❗稲を刈った後の落穂をついばむマガンは画になりますよ‼

    작성일: 2019년11월24일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

Tsugaru-han Neputa mura Village

󰺂3.4
아직 리뷰가 없습니다.
인기 명소오늘부터 바로사용
최저가 4,529원

선토피아 월드

󰺂2.9
5/59건의 리뷰
유원지바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 11,396원

중선사

󰺂3.2
4.6/56건의 리뷰
사찰바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 4,384원

에도원더랜드

󰺂4.5
4.4/547건의 리뷰
테마파크내일부터 바로사용
최저가 44,255원