https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/kibichuo/road-station-kamogawa-enjo-50682084?curr=USD&locale=ko-KR
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전상세 정보추천

Road Station Kamogawa Enjo

道の駅 かもがわ円城
󰺂2.8
아직 리뷰가 없습니다.
2건의 리뷰
도시 랜드 마크
오늘 오픈 시간: 8:30-17:00
주소:
2325-1 Uedanishi, Kibichūō, Kaga District, Okayama 709-2413, Japan지도
전화번호+81 867-34-1717
리뷰 :

더 보기

Road Station Kamogawa Enjo 주변에서 인기 있는 추천 명소

Road Station Kamogawa Enjo 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(2건의 리뷰)TripAdvisor
2건의 리뷰
  • jinfuji
    jinfuji
    ta-icon

    もう少し整備されていると良い

    道の駅かもがわ円城を起点にして円城ふるさと村をウォーキングしてきました。 インターネット上でかなり古い道案内図を入手して、それを見ながら歩きました。 できれば、現状を元にウォーキングコースを決めて、それを印刷物にして道の駅で配布すると良いと思います。 今回は古い地図で目的地を探すのに苦労しましたが、それが逆に楽しくはありましたが。

    작성일: 2018년2월5일
  • jinfuji
    jinfuji
    ta-icon

    もう少し整備されていると良い

    道の駅かもがわ円城を起点にして円城ふるさと村をウォーキングしてきました。 インターネット上でかなり古い道案内図を入手して、それを見ながら歩きました。 できれば、現状を元にウォーキングコースを決めて、それを印刷物にして道の駅で配布すると良いと思います。 今回は古い地図で目的地を探すのに苦労しましたが、それが逆に楽しくはありましたが。

    작성일: 2018년2월5일
  • Culture809595
    Culture809595
    ta-icon

    高原都市の原型

     高原地帯に寺院を中心とする一大集落が形成され、廃れつつあるも、現存し続けているコミュニティーだ。<ふもと>から高原へアクセスする何本かの道路があるが、一歩踏み入れると(自動車だが)一種独特な雰囲気がコミュニティーに漂っているような気がする。中心は円城寺。この日は小学校でイベントがあったほか、お寺さんでも何らかの催しが予定されていたらしく人々がせわしく行き交っていた。お寺エリア、教育エリア、住居エ...

    작성일: 2017년11월14일
  • Culture809595
    Culture809595
    ta-icon

    高原都市の原型

     高原地帯に寺院を中心とする一大集落が形成され、廃れつつあるも、現存し続けているコミュニティーだ。<ふもと>から高原へアクセスする何本かの道路があるが、一歩踏み入れると(自動車だが)一種独特な雰囲気がコミュニティーに漂っているような気がする。中心は円城寺。この日は小学校でイベントがあったほか、お寺さんでも何らかの催しが予定されていたらしく人々がせわしく行き交っていた。お寺エリア、教育エリア、住居エ...

    작성일: 2017년11월14일

추가 정보

편의 시설

󰄞화장실
더 보기

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

오카야마 성

󰺂4.8
4.6/583건의 리뷰
박물관사적지바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 US$ 2.49

시코쿠 수족관

󰺂4.4
4.7/58건의 리뷰
아쿠아리움바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 US$ 16.82

Washuzan Highland

󰺂3.1
4.5/53건의 리뷰
유원지바로 사용 가능오늘부터 바로사용

유니버설 스튜디오 재팬

󰺂10
4.8/519748건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 US$ 53.23