https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/kami/amarubesaki-lighthouse-70345828/
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Amarubesaki Lighthouse

余部埼灯台(御崎灯台)
󰺂2.4
아직 리뷰가 없습니다.
11건의 리뷰
인기 명소등대
연중무휴 24시간 영업
주소:
Amarube, kasumi-ku 669-6671, Kami-cho, Hyodo-gun지도
리뷰 :

더 보기

Amarubesaki Lighthouse 주변에서 인기 있는 추천 명소

Amarubesaki Lighthouse 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11건의 리뷰)TripAdvisor
11건의 리뷰
  • Venture806823
    Venture806823
    ta-icon

    かなりの高所にある灯台です

    余部鉄橋の先、余部埼にある灯台。かなり高いところにあり、車で細い崖道を登っていった先にあります。灯台じたいはあまり高いものではありませんが、高い位置にあるため、眺めはとてもいいです。

    작성일: 2023년5월13일
  • SAECHA
    SAECHA
    ta-icon

    運転スキルに自信のない方は行ってはいけません

    餘部鉄橋から余部崎灯台の上り口までは約3分程度ですが、灯台までは約10分細い道をくねくねと上らねばなりません。車がすれ違えないような細い道で断崖絶壁のため、運転スキルがないのにフリードで一人で上ってしまい非常に心細い思いをしました。所々にすれ違えるような場所があるので、対向車が来た場合にはどちらかがバックをすることになります。幸い、バックをして対向車とすれ違う場面はありませんでしたが、運転スキルに...

    작성일: 2019년10월14일
  • discover-ki
    discover-ki
    ta-icon

    日本海の漁火を見るならここ!

    兵庫県美方郡香美町香住区余部の御崎地区にある余部崎灯台。余部崎灯台から望む日本海も最高ですが、その手前の駐車場から西側、東側に広がる山陰海岸に灯る漁火は最高です!夕暮れ時から、暗くなるにつれて、その数が増えます。春から夏までのイカ釣りシーズンが最高です。

    작성일: 2019년5월6일
  • Navigate810273
    Navigate810273
    ta-icon

    餘部鉄橋から更に奥に

    餘部鉄橋のあるところから海岸沿いに車で10分位上がります。細い道なので少しヒヤヒヤします。たしか「御崎」と言う集落だと思います。10数軒の集落がありました。眺めは最高です。

    작성일: 2018년6월2일
  • Fujimoto61
    Fujimoto61
    ta-icon

    日本一高いところにある灯台

    途中の道は少し細めですが駐車場も広くて途中の桜が満開で日本海に映えて素晴らしい景色でした。灯台下のところから日本海を見晴らすと三陸海岸のようです。

    작성일: 2017년4월17일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

유니버설 스튜디오 재팬

󰺂10
4.8/518922건의 리뷰
테마파크오늘부터 바로사용
최저가 TRY 1,757.39

니조 성

󰺂7.7
4.6/51613건의 리뷰
유네스코 세계문화유산역사 건축물야간관광지오늘부터 바로사용
최저가 TRY 268.58

우메다 스카이빌딩

󰺂7.4
4.6/5805건의 리뷰
전망대야간관광지바로 사용 가능오늘부터 바로사용
TRY 18.60 할인
최저가 TRY 291.29

오사카 성 천수각

󰺂7.2
4.6/51440건의 리뷰
야간관광지오늘부터 바로사용
최저가 TRY 119.00