https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/hirado/kasuga-no-tanada-61804053/?locale=ko-KR&curr=KRW
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Kasuga no Tanada

春日の棚田
󰺂1.0
아직 리뷰가 없습니다.
24건의 리뷰
계단식 논밭도시 랜드 마크
추천 관광시간 :1-2시간
주소:
Kasugacho, Hirado 859-5373 Nagasaki Prefecture지도
리뷰 :

더 보기

Kasuga no Tanada 주변에서 인기 있는 추천 명소

Kasuga no Tanada 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(24건의 리뷰)TripAdvisor
24건의 리뷰
  • SmileSiva
    SmileSiva
    ta-icon

    圧倒される棚田の景色 農繁期に要注意

    棚田を見るため、はじめ「春日集落案内所 かたりな」に行った。 目の前の棚田を見て、「まあ、こんなものか」と思った。だいたいは期待が大きすぎ。 でも、「春日集落案内所 かたりな」でよく見える場所を教わったら、一番よく見える場所は別の場所だった。 ビューポイントは2か所あるが、農繁期は車で入れない。公民館の駐車場を棚田見学者用に無料で開放してくれていたので、そこから歩いて行ける範囲の丸尾山へ。 ...

    작성일: 2022년9월24일
  • imomushidambo
    imomushidambo
    ta-icon

    春日集落の美しくも悲しい歴史を知っている棚田

    丁度、稲穂が実り始めた時期でした。きれいに積み上げられた石垣に稲がたわたに実り始めていました。棚田からは外海がみえます。色々な人が色々な思いで海を眺めたような気がしました

    작성일: 2022년7월24일
  • kaori-1984
    kaori-1984
    ta-icon

    世界遺産にもなった隠れキリシタンの里

    春日の棚田は世界遺産にもなった隠れキリシタンの里である春日集落にあります。棚田が見渡せる展望所があるようでしたが、農作業期間中(3〜4月、8/15〜9/15)は農作業車以外は立ち入りの看板があったので山の上から棚田の絶景を見ることができませんが、近くにあった春日集落案内所「かたりな」で集落の説明や住民の方からの手料理やお茶菓子のおもてなしをしていただきました。また、秋には棚田のライトアップもあるの...

    작성일: 2021년4월12일
  • Wanderer804633
    Wanderer804633
    ta-icon

    無料案内所では、集落の歴史を学べます。

    隠れキリシタンの里として世界遺産に登録され、1度は行ってみたいと思っていたので訪れました。集落の入り口には、ボランティアで春日集落の歴史や景観などの解説を聞く事ができる案内書があり、駐車場も数台は停めることができました。とても親切で、分かりやすい説明で、その後の散策も説明を思い浮かべ見られるので、立ち寄ることをおすすめします。この地域は、教会が無い隠れキリシタンの里で、教会は見られませんが美しい棚...

    작성일: 2021년2월9일
  • 253hitoshik
    253hitoshik
    ta-icon

    車を置いて歩いて見学しましょう。 丸尾さまの上からがお勧め

    春日集落の棚田は手前の「かたりな」の近くの小春日、春日公民館の所の大きな棚田とさらに奥の棚田があります。 少し歩くのと登りますが「丸尾さま」という小さな山があり、そこに登ると春日の棚田を上から斜めに下る方向と山の上に向かって登る方向と両方が眺められます。 このあたりの集落は狭いので車で動くのは無理があります。

    작성일: 2020년6월9일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

하우스텐보스

󰺂5.9
4.6/5289건의 리뷰
테마파크야경바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 46,447원

구주쿠시마

󰺂4.5
4.6/5122건의 리뷰
섬/반도바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 13,962원

후쿠오카타워

󰺂6.5
4.5/5601건의 리뷰
전망대야경바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 6,227원

마린월드 우미노나카미치 (Marine World Uminonakamichi)

󰺂6.0
4.6/5157건의 리뷰
아쿠아리움바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 21,916원