https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/hamanaka/north-pacific-ocean-seaside-line-55985176/
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

North Pacific Ocean Seaside Line

北太平洋シーサイドライン
󰺂1.6
아직 리뷰가 없습니다.
22건의 리뷰
기타 관광 투어
연중무휴 24시간 영업
주소:
Hamanaka-cho, Akkeshi-gun, Hokkaido지도
리뷰 :

더 보기

North Pacific Ocean Seaside Line 주변에서 인기 있는 추천 명소

North Pacific Ocean Seaside Line 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(22건의 리뷰)TripAdvisor
22건의 리뷰
  • michika_viewlip
    michika_viewlip
    ta-icon

    もう一度 走りたいわ~

    2022.06.22(水) セキネップ展望広場で 広大な空と遠くの海を眺めたアタシ 本日のお宿がある釧路に向けて 再び車を走らせたわ~ 昨日から今日にと 釧路 根室の往復で 海沿いを走り回ったこの道 北太平洋シーサイドライン✨ 緑のトンネルを駆け抜けたり アップダウンに富んだり 結構な高台からの景色など 風景も良いし走りがいもあったわ そして 空に突き抜けそうなところもあって スピー...

    작성일: 2022년8월8일
  • MMMMOK
    MMMMOK
    ta-icon

    海沿いを進む道路

    落石岬近くから霧多布岬へ海沿い道路を進みました。地図上では海岸線の道路でしたが、実際に走ってみると少し離れており直接海を望む箇所は少な目でした。通行する車は僅かで対向車も殆ど無かったので、気持ち良く進む事が出来ました。

    작성일: 2022년7월2일
  • GIZMOKI
    GIZMOKI
    ta-icon

    厚岸から根室に向かう海沿いを走る道

    厚岸から根室に向かう海沿いを走る道です。国道44号と並行に走っています。私は厚岸から国道をそれて根室まで走りました。霧多布の湿原や北海道らしい海岸線など素晴らしい景色でした。

    작성일: 2022년6월13일
  • Trail803494
    Trail803494
    ta-icon

    海がみえる。

    霧多布から根室方面に通じる太平洋が望める道路、 樹木がすくないので北方的な風景が楽しめるドライブコース 途中馬のいる牧場などがある。

    작성일: 2020년9월12일
  • biwabass
    biwabass
    ta-icon

    厚岸まで行くならドライブがてらにオススメ

    釧路から厚岸、浜中、きりたっぷまで自転車で走った際に通りました。 細かなアップダウン、所々で眼下に見える海、霧が立ち込める場所も多くて変化に飛んだ道でした。

    작성일: 2020년7월26일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

후라노 스키리조트

󰺂4.9
5/512건의 리뷰
야외 스키
최저가 15,320원