https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/hachijojima/hego-forest-50578493?curr=EUR&locale=ko-KR
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Hego Forest

へごの森
󰺂1.0
아직 리뷰가 없습니다.
8건의 리뷰
주소:
Nakanogo, Hachijo-jima Hachijo-machi 100-1623 Tokyo Prefecture지도
리뷰 :

더 보기

Hego Forest 주변에서 인기 있는 추천 명소

Hego Forest 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8건의 리뷰)TripAdvisor
8건의 리뷰
  • N-nipalensis
    N-nipalensis
    ta-icon

    恐竜の森?

    大きなヘゴの木を見ていると日本と言うか、現代ではなく、恐竜がいた時代のような気分になります。この状態でいつまでも残っていてほしいです。

    작성일: 2019년3월28일
  • ruirui666
    ruirui666
    ta-icon

    神秘の森を体験

    私有地のため事前予約が必須です。電話で予約を取り集合場所へ。1時間半ほどかけてヘゴの森を歩きます。太古の世界に迷いこんだような景色で、植物や鳥などの説明をしてくれます。シダ植物だけでもものすごくたくさん種類があることにびっくり。同じ東京都内にこのような場所があることに驚きました。

    작성일: 2019년2월16일
  • tochilo
    tochilo
    ta-icon

    古生代の森

    私有地のため、個人では自由に入れません。 ツアーガイドと一緒に行きます。ヘゴは島のあちこちで見ることができますが ここまで密集して生えているのは、ほかにないと思います。 タイムスリップしたような景色に興奮しっぱなしでした。 一回目の参加には知らずにギョサンで参加してしまいましたが 山道というか湿った泥道を歩くので二回目はトレッキングシューズで行きました。

    작성일: 2019년1월20일
  • Twitty0327
    Twitty0327
    ta-icon

    急遽

    八丈島での無料冊子をみて電話してすぐ迎えにきてくれました。閑散期はこんな感じでもいけます。森の中に入って行って、シダの話やらいろんな植物の話を聞き野いちご食べたりイモリ触ったりしました。すごい幻想的で素敵な場所です。人も私たち以外いないので、静かで鳥の鳴き声や自然の音の中で散歩できます。ほんとに急遽だったので友達はビーチサンダルです。行けなくはないですが、自己管理で。笑。ガイドさんが虫除けをかけて...

    작성일: 2018년5월29일
  • naga_chan2001
    naga_chan2001
    ta-icon

    野鳥の美しい囀り

    ガイドの案内がなければ入れない場所です。 本州ではあまり見られないような植物ばかり。 5月に森に入ったら、森のあちこちから美しい野鳥の囀りが聞こえました。 イイジマムシクイという鳥だそうです。 姿は見えませんでしたが、すぐ近くで聞こえます。音だけでも録音すれば良かった・・。 天候次第かとは思いますが、トレッキングシューズなどで歩くのが良いかと思います。 下り坂は滑りやすい箇所もあり...

    작성일: 2018년5월22일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

도쿄 디즈니랜드

󰺂9.6
4.8/59570건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 EUR 51.68

도쿄 디즈니씨

󰺂9.2
4.8/53762건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 EUR 51.68

신주쿠 교엔

󰺂8.9
4.8/59682건의 리뷰
정원국립공원오늘부터 바로사용
최저가 EUR 6.04

도쿄 스카이트리

󰺂8.5
4.7/51995건의 리뷰
전망대야경바로 사용 가능오늘부터 바로사용타임 특가 할인
최저가 EUR 12.06