https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/seto/kamagami-shrine-38657156?curr=KRW&locale=ko-KR
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Kamagami Shrine

窯神神社
󰺂1.8
아직 리뷰가 없습니다.
8건의 리뷰
사적지
연중무휴 24시간 영업
주소:
112 Kamagamicho, Seto 489-0048, Japan지도
전화번호+81 561-82-0812
리뷰 :

더 보기

Kamagami Shrine 주변에서 인기 있는 추천 명소

Kamagami Shrine 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8건의 리뷰)TripAdvisor
8건의 리뷰
  • Taka66113
    Taka66113
    ta-icon

    登り窯の形をした本殿

    名鉄瀬戸駅から徒歩10分くらい、瀬戸市街の北側にある小高い丘に建っています。焼き物の神社なので本殿はおそらくコンクリート造りではありますが、登り窯の形をしたお社で、ちょっと独特です。わざわざ来るような所ではないかもしれません。丘の上ですが周りを木立に囲まれて展望はありませんでした。

    작성일: 2020년2월23일
  • Taka66113
    Taka66113
    ta-icon

    登り窯の形をした本殿

    名鉄瀬戸駅から徒歩10分くらい、瀬戸市街の北側にある小高い丘に建っています。焼き物の神社なので本殿はおそらくコンクリート造りではありますが、登り窯の形をしたお社で、ちょっと独特です。わざわざ来るような所ではないかもしれません。丘の上ですが周りを木立に囲まれて展望はありませんでした。

    작성일: 2020년2월23일
  • ohitorismago
    ohitorismago
    ta-icon

    ドリンク持って行こう

    水分補給忘れずに 暑い日に行って自販機でドリンク買えばいいやと思ってたけど途中自販機ないから早めに買ってね 狛犬が独特のデザインでした せっかく瀬戸物の街に来たからには行きたい場所 お一人様度☆☆☆☆ デート度☆☆☆☆ 無料スポット

    작성일: 2019년9월15일
  • ohitorismago
    ohitorismago
    ta-icon

    ドリンク持って行こう

    水分補給忘れずに 暑い日に行って自販機でドリンク買えばいいやと思ってたけど途中自販機ないから早めに買ってね 狛犬が独特のデザインでした せっかく瀬戸物の街に来たからには行きたい場所 お一人様度☆☆☆☆ デート度☆☆☆☆ 無料スポット

    작성일: 2019년9월15일
  • BackPacker803612
    BackPacker803612
    ta-icon

    磁祖加藤民吉の像があります。

    天草から磁器を伝えた加藤民吉を祀ります。この窯神神社の裏手にあるのが瀬戸キャニオンと呼ばれる陶土の採掘場があります。

    작성일: 2018년7월15일
  • 1
  • 2

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

Sky Promenade

󰺂4.2
4.7/53건의 리뷰
전망대야경바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 8,523원

유니버설 스튜디오 재팬

󰺂10
4.8/519785건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 72,895원

교토 타워

󰺂6.3
4.6/5496건의 리뷰
전망대야경바로 사용 가능오늘부터 바로사용타임 특가 할인
최저가 7,487원

교토철도박물관

󰺂6.0
4.7/5135건의 리뷰
박물관바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 12,784원