https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/ogasawara/sakaiura-beach-99591502?locale=ko-KR&curr=USD
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전

사카이우라 해안

境浦海岸
󰺂2.1
아직 리뷰가 없습니다.
11건의 리뷰
해변
주소:
일본 〒100-2101 도쿄도 오가사와라무라 지치지마 사카이우라지도
리뷰 :

더 보기

사카이우라 해안 주변에서 인기 있는 추천 명소

사카이우라 해안 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11건의 리뷰)TripAdvisor
11건의 리뷰
  • MMMMOK
    MMMMOK
    ta-icon

    座礁船のあるビーチ

    トンネルを幾つか抜ける必要がありましたが、ここまでならレンタサイクルで余裕でした。山側には駐車場もあり、そこから砂浜に下って行く観光客の姿が目立っていました。 猶、道路脇から海を見下ろすと座礁船の残骸がハッキリと見て取れました。

    작성일: 2023년11월20일
  • jyarinnkoche
    jyarinnkoche
    ta-icon

    沈没船まで、泳げます

    車が走っている道から、急坂を下りればすぐ砂浜です。 少し、泳力があれば 沈没船跡まで泳いでいけます。 もう、風化が進んでおりその内見えなくなるでしょう あと、近づいて触る事もできますが、波の力で流され傷を負う可能性があります。(当方もそうでした)

    작성일: 2022년6월1일
  • firoandberry
    firoandberry
    ta-icon

    静かな場所です

    東京都最東端のバス停から行ける海岸です。 あまり人は来ないようで静かな雰囲気になっています。 沈没船がすぐのところにあり、シュノーケリングで有名なスポットでもあるそうです。 時期によっては夕日も見ることができるため、ゆったりと過ごしたい方にはおすすめかと思います。

    작성일: 2021년4월20일
  • u3910
    u3910
    ta-icon

    バスで行ける

    大村でも扇浦地区でも、宿泊地から距離はありまずが路線バスで行ける海水浴場にならます。沖には沈没船があります。

    작성일: 2019년11월18일
  • profumotropicale
    profumotropicale
    ta-icon

    沈没した船がある湾

    シュノーケリングで有名なスポット。時間がなくて上の道路から眺めるだけでしたが、島で一番特徴のあるビーチです。

    작성일: 2019년8월15일