https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/nemuro/kaiho-ji-temple-62051662?curr=USD&locale=ko-KR
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Kaiho-ji Temple

開法寺
󰺂1.0
아직 리뷰가 없습니다.
3건의 리뷰
사찰
주소:
1-1 Yasakaecho, Nemuro 087-0009 Hokkaido지도
전화번호+81 153-23-4658
리뷰 :

더 보기

Kaiho-ji Temple 주변에서 인기 있는 추천 명소

Kaiho-ji Temple 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3건의 리뷰)TripAdvisor
3건의 리뷰
  • Tour41395227570
    Tour41395227570
    ta-icon

    戒名をお断りされました

    実家の祖父からのお付き合いです。とてもいいお寺と思っていました。親が亡くなり自宅葬にしたい旨を伝え、戒名をお願いしたところ『お葬式をしなければ戒名は書かない、簡単には渡すことはできない』6分間の話し合いは無駄でした。そして『うちが嫌ならよそのお寺さんに書いてもらってください』住職さんの奥さんに言われ、途方に暮れました。 そんなお寺です。

    작성일: 2023년4월10일
  • MMMMOK
    MMMMOK
    ta-icon

    戦後再建された堂宇

    根室最初の寺院と紹介されていました。山門に向かう石段の前は仕切られており、境内に入るには山門からでは無く、裏手側から進む必要がありました。境内の堂宇は比較的新しい印象がありましたが、根室空襲で焼失した後、戦後になって再建されたそうでした。

    작성일: 2021년9월1일
  • MMMMOK
    MMMMOK
    ta-icon

    大きな本堂が目立つ市内中心部の寺院

    市内中心部に立つ寺院です。道路側は塀で囲まれていましたが、傾斜地の所為か少し高くなった場所が境内入口となっていました。 猶、寒冷地仕様のようでしたが大きな本堂が特徴的でした。

    작성일: 2019년4월22일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

아사히야마 동물원

󰺂6.4
4.6/5569건의 리뷰
동물원내일부터 바로사용
최저가 US$ 6.89