https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/katori/seibundo-38740795/
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Seibundo

正文堂
󰺂1.0
아직 리뷰가 없습니다.
12건의 리뷰
사적지
주소:
503, Sahara I, Katori-shi, Japan지도
리뷰 :

더 보기

Seibundo 주변에서 인기 있는 추천 명소

Seibundo 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12건의 리뷰)TripAdvisor
12건의 리뷰
  • tsuchi_ii
    tsuchi_ii
    ta-icon

    外観が素晴らしい。

    佐原街並み保存地区中心にあるスポットです。 早朝に着いたため営業時間外でしたが、重厚な二階の窓や建物そのものの雰囲気は歴史映画のセットそのもののような素晴らしい場所でお勧めです。

    작성일: 2022년8월1일
  • OnAir803420
    OnAir803420
    ta-icon

    房総のむら《佐倉堂》のモデルになっており、【佐原町並み交流館】にはドールハウスとして展示されています

    [佐原]の町並みには 立派な商家が数多くありますが その中でこちらの店舗上部にある[龍]の姿を彫った看板は [佐原]の町並みの看板の中で一番印象に残りました。こちらが印象的な建築物故か こちらを訪問した翌日【房総のむら】を訪れると 《商家の町並み》にある17棟中 《佐倉堂(薬店)》のモデルになっており、又 【佐原町並み交流館】にある 9棟のドールハウス(作者:橋本京子)の一つになっていますので...

    작성일: 2019년2월16일
  • Mikiya T
    Mikiya T
    ta-icon

    かつては書店だった土蔵造りの建物

    佐原伝統的建造物保存地区の中に建っている土蔵造りの木造建築です。もともとは明治時代に建てられた書店とのことで、「正文堂」の看板も付いたままになっています。コンパクトながらなかなか重厚な建物で、この地区のランドマークの1つかなという感じです。 現在中で営業しているのは書店では無く芋和菓子の店「さわら十三里屋」なのですが、あまり違和感無く営業しているのが面白いですね。「さわら十三里屋」については別に...

    작성일: 2018년11월20일
  • ayamumumu
    ayamumumu
    ta-icon

    さわら十三里屋

    中に佐原名物サツマイモを使った和菓子屋さんがあります。中で食べられるようになっているので散策の休憩に使えます。芋ドラはとっておもボリュームがあります。味はまあまです。大学芋は冷たかったのでがっかりでした。

    작성일: 2018년10월23일
  • Junichi K
    Junichi K
    ta-icon

    今はイモやさん。

    それほど昔ではなく、確かに書店として運営されていました。その後、書店は店じまいし、数年、何にも使われずにいたのが、今、このように復活しました。

    작성일: 2017년12월16일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

도쿄 디즈니랜드

󰺂9.4
4.8/59188건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 AUD 76.72

도쿄 디즈니씨

󰺂9.1
4.8/53461건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 AUD 76.72

도쿄 스카이트리

󰺂8.3
4.7/51895건의 리뷰
전망대야간관광지바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 AUD 15.74

도쿄 타워

󰺂8.1
4.7/53578건의 리뷰
전망대야간관광지바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 AUD 10.72