https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/minamata/samukawa-river-55844715?curr=EUR&locale=ko-KR
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Samukawa River

寒川川
󰺂1.0
아직 리뷰가 없습니다.
5건의 리뷰
도시 랜드 마크
주소:
Minamata, Kumamoto, Japan지도
리뷰 :

더 보기

Samukawa River 주변에서 인기 있는 추천 명소

Samukawa River 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5건의 리뷰)TripAdvisor
5건의 리뷰
  • taradazare
    taradazare
    ta-icon

    店はしまっていました

    でも水源で湧き水を汲むことができ満足です。タンク持参はできないでしょうね。ペットボトル数本がいいとこです。ここから伊佐市方面に抜けるときは一度国道に戻ったほうがいいでしょう。ナビに誘われていくと大変なくねくね道です。

    작성일: 2018년12월27일
  • taradazare
    taradazare
    ta-icon

    店はしまっていました

    でも水源で湧き水を汲むことができ満足です。タンク持参はできないでしょうね。ペットボトル数本がいいとこです。ここから伊佐市方面に抜けるときは一度国道に戻ったほうがいいでしょう。ナビに誘われていくと大変なくねくね道です。

    작성일: 2018년12월27일
  • Vacationer810824
    Vacationer810824
    ta-icon

    ドライブで出掛けた

    水俣市に出掛けたとき、この周辺を訪れました。棚田や、有名な水源があり、とても癒される風景です。かつては国鉄も走っていたそうですが、今は少し廃線跡が残る程度。棚田に植えられた稲穂が風情を出していました。涼しかったですよ。

    작성일: 2017년9월30일
  • Vacationer810824
    Vacationer810824
    ta-icon

    ドライブで出掛けた

    水俣市に出掛けたとき、この周辺を訪れました。棚田や、有名な水源があり、とても癒される風景です。かつては国鉄も走っていたそうですが、今は少し廃線跡が残る程度。棚田に植えられた稲穂が風情を出していました。涼しかったですよ。

    작성일: 2017년9월30일
  • Global810669
    Global810669
    ta-icon

    寒川水源亭のやまめの塩焼きが最高でした!

    妻と娘と孫の4人で行きました。夕方、5時30分をまわっていたので、他には誰もいませんでした。早速、やまめの塩焼きとそうめん、鯉こくそれから、おにぎりを注文しました。すると、間もなく料理が運ばれて来ました。まず、やまめの塩焼きを食べるとこれが鮎よりもおいしく、また、そうめん、鯉こくも大変美味しかったです。また、行きたいと思います。

    작성일: 2017년5월24일
  • 1
  • 2

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

하우스텐보스

󰺂6.2
4.6/5327건의 리뷰
테마파크야경바로 사용 가능오늘부터 바로사용타임 특가 할인
최저가 EUR 31.59

후쿠오카타워

󰺂6.6
4.5/5612건의 리뷰
전망대야경바로 사용 가능오늘부터 바로사용타임 특가 할인
최저가 EUR 4.51

마린월드 우미노나카미치 (Marine World Uminonakamichi)

󰺂6.1
4.6/5166건의 리뷰
아쿠아리움바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 EUR 14.53

구주쿠시마

󰺂4.4
4.6/5122건의 리뷰
섬/반도내일부터 바로사용
최저가 EUR 9.88