https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/koshu/yanagisawa-pass-58333955/
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

야나기사와 고개

柳沢峠
󰺂1.8
아직 리뷰가 없습니다.
10건의 리뷰
주소:
일본 〒404-0022 야마나시현 고슈시 엔잔카미하기하라지도
리뷰 :

더 보기

야나기사와 고개 주변에서 인기 있는 추천 명소

야나기사와 고개 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10건의 리뷰)TripAdvisor
10건의 리뷰
  • hf8829
    hf8829
    ta-icon

    昨年4月に行きました

    昨年4月平日に行きました。ここへは奥多摩から峠を走りそこを下って山梨の桃の花を見に行く計画でした。まだ寒かったです。

    작성일: 2021년3월5일
  • japanese_doremi
    japanese_doremi
    ta-icon

    この時期の「柳沢峠」はやはり残雪の跡がありますね。

    この時期の「柳沢峠」はやはり残雪の跡がありますね。 1月頃、奥多摩のほうから山梨へ向けて自動車で通りましたけど、やはり峠に差し掛かるような高さまで上がると、ちらほら残雪の跡がありましたね。 あと、この周辺で、お猿さんの親子をみましたよ。

    작성일: 2020년1월27일
  • y-kinopy
    y-kinopy
    ta-icon

    快適ロードに変身中

    塩山側はどんどん道路が改良され、快適ロードに変身中です。峠まであとわずかなところまで完成していました。

    작성일: 2018년4월30일
  • Jet809765
    Jet809765
    ta-icon

    富士山眺望

    通るたび道路が拡張され走りやすくなっています。今も道路工事は行われているので、夜間利用する時は突然道路幅が狭くなっている箇所があるので運転には充分気を付けた方が良いです。奥多摩方面から来ると峠を上がりきった所で目の前に富士山が姿を現します。冬は雪を頂いた富士山が見事です。ポツンと一軒売店がありますが、お正月だったので休みでした。

    작성일: 2018년1월3일
  • Seaside809648
    Seaside809648
    ta-icon

    甲州への入り口になります

    奥多摩方面からくねくねと国道をたどってくると、両側の斜面の植生が高原らしく変わってきて、まもなく最高地点の峠に着きました。茶屋もありますが、一軒しかないので平日にもかかわらず駐車場は混んでました。

    작성일: 2017년11월30일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

후지큐 하이랜드

󰺂6.8
4.6/5410건의 리뷰
유원지바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 43,681원

시부야 스카이

󰺂8.2
4.7/5340건의 리뷰
전망대야간관광지바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 21,884원

도쿄 타워

󰺂8.1
4.7/53565건의 리뷰
전망대야간관광지바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 9,762원

도쿄 디즈니랜드

󰺂9.4
4.8/59079건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 69,855원