https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/koshu/michi-no-eki-kaiyamato-136160856/
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Michi-no-Eki Kaiyamato

道の駅甲斐大和
󰺂1.2
아직 리뷰가 없습니다.
47건의 리뷰
주소:
2248 Yamatocho Hajikano, Koshu 409-1203 Yamanashi Prefecture지도
리뷰 :

더 보기

Michi-no-Eki Kaiyamato 주변에서 인기 있는 추천 명소

Michi-no-Eki Kaiyamato 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(47건의 리뷰)TripAdvisor
47건의 리뷰
  • Hisahiko
    Hisahiko
    ta-icon

    高速道路の封鎖で寄った道の駅

    今回たまたま高速道路が封鎖されて高速道路を通れないと言うアクシデントでどこかに寄ろうとおもい途中の行程を調べるとここが出て来たので丁度ここで休みがてら買い物して行こうと調べると、うらじろ饅頭というここでしか手に入らない饅頭があるらしいと言う事で寄りました。しかし、中を回って探しても見つからず、店の人に聞くと、残念、すでに全部売り切れていて午後2次位と思いますが、一往この時間には大体売り切れになるの...

    작성일: 2024년1월7일
  • OnAir61604502891
    OnAir61604502891
    ta-icon

    40代半ばのレジのババアの対応が最悪

    道の駅と言うだけあって地域の名産品とか売られていて見ているだけでも旅気分を楽しめたけど、40半ばから50歳くらいの太ったレジの店員のババア態度があまりにも酷かったです。。 ツイッターの公式アカウントではアットホームな雰囲気のツイートや写真をアップしているけど、実際あのレジのババアの対応見たら呆れると思います。 凄く無愛想で客を小馬鹿にした様な態度にはあ然としました。 釣り銭の受け渡しも商品の受け渡...

    작성일: 2023년4월14일
  • negisun
    negisun
    ta-icon

    悪くない、甲州路の道の駅

    東京方面から山梨県に観光する際は、中央道の勝沼ICや甲府ICを利用する方が多いと思います。 しかしこの道の駅は一般国道の勝沼と大月の間にあることから、東京方面の観光客はあまり利用することはないと思います。 しかし、休憩だけでなく、食事やお土産品もなかなか充実しています。 高速だけでなく、ゆっくりとちょっと下の道を利用した時に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

    작성일: 2022년7월8일
  • Dream806749
    Dream806749
    ta-icon

    手打ちそば処は美味しい

    雨☔️本降り バイク 昼食 お手洗い この全てがこの道の駅では、良い具合です。 雨の日のバイク乗りに嬉しい、屋根の下にバイクが止められた。 そして美味しいお蕎麦屋さんが有ります。 売店と飲食コーナーも有りますが、その隣のお蕎麦屋さんは、「そば切り発祥の郷」とのれんにあって、美味い蕎麦が食べられます。 蕎麦好きなら、是非どうぞ。 雨でびしょ濡れのカッパを脱いで、屋根が有る場所にバイク置けて、何...

    작성일: 2020년10월24일
  • kutsuhimo
    kutsuhimo
    ta-icon

    古き良き道の駅

    東京方面から来ると、長い笹子トンネルを抜けたところにあります。全くと言っていいほどブランディングされていない素の道の駅です。

    작성일: 2020년6월14일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

시부야 스카이

󰺂8.2
4.7/5340건의 리뷰
전망대야간관광지바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 21,884원

도쿄 타워

󰺂8.1
4.7/53565건의 리뷰
전망대야간관광지바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 9,762원

도쿄 디즈니랜드

󰺂9.4
4.8/59079건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 69,855원

도쿄 스카이트리

󰺂8.3
4.7/51862건의 리뷰
전망대야간관광지바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 14,325원