https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/karuizawa/happu-onsen-61881416?curr=USD&locale=ko-KR
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전상세 정보추천

Happu Onsen

八風温泉
󰺂2.6
아직 리뷰가 없습니다.
9건의 리뷰
리조트
영업 중 운영 시작: 10:00-22:00
주소:
864-4 Hotchi | Legrand Karuizawa Hotel & Resort, Karuizawa-machi, Kitasaku-gun 389-0113, Nagano Prefecture지도
전화번호+81 267-31-6810
리뷰 :

더 보기

Happu Onsen 주변에서 인기 있는 추천 명소

Happu Onsen 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9건의 리뷰)TripAdvisor
9건의 리뷰
  • KonaHualalai
    KonaHualalai
    ta-icon

    キレイで洗練された温泉

    とてもいい温泉です。カードが使えます。とても清潔で露天風呂や内風呂も素敵なのです。唯一の欠点は、夏は露天風呂の方にアブが居ることです。

    작성일: 2022년8월3일
  • pan-pan-paan
    pan-pan-paan
    ta-icon

    配慮が足りない

    家族で日帰り温泉として利用しようとしたが、年齢制限(オムツ着用×)があり入れなかった。 ホームページにはどこにも書いて無かった上、ホテル併設の施設なのに年齢制限設けるって……どんな運営方針なんだか。 一昔前の感覚では調べない確認しない客が悪いんだろうけど、現代のグローバルの感覚ではガッカリでしかないよ。 自分たちの家族以外にも結構な数の家族が初めて受付で知り憤っていたけど、そりゃそうだよ。挙...

    작성일: 2020년11월2일
  • Passport666741
    Passport666741
    ta-icon

    もう少し工夫があってもいいかも

    日帰りで利用しました。軽井沢の観光地の反対側で、綺麗な施設でしたし、混んでいません。 料金は高めです。1人1500円 内風呂と外風呂、水風呂、樽風呂、サウナがあります。池?小川?がそばを流れる露天風呂で気持ちがいいです、が、この季節は、アブ、ハチが多く、寄ってくるので、ゆっくり露天風呂には入れませんでした。露天なので虫がくるのはわかっているのですが、危害がある可能性が高く、刺されたら大変なので。 ...

    작성일: 2019년7월31일
  • Passport806577
    Passport806577
    ta-icon

    循環

    1300円を支払い入浴しました。内風呂も露天も広いです。温泉は、濃い塩化物泉でしたが、加水・加温・循環・投薬で温泉の使い方はよいほうとは言えませんでした。壺湯(2つ)がありましたが、こちらは温泉ではありませんでした。

    작성일: 2019년6월23일
  • lovemii0829
    lovemii0829
    ta-icon

    新しい

    温泉がオープンしたということで伺いました。そんなに広くはありませんが、新しいので全てがきれいでした。

    작성일: 2019년5월22일

추가 정보

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

후지큐 하이랜드

󰺂7.0
4.6/5443건의 리뷰
유원지바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 US$ 30.94

워너 브라더스 스튜디오 투어 도쿄 - 더 메이킹 오브 해리 포터

󰺂8.8
4.8/51336건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 US$ 40.43

도쿄 디즈니랜드

󰺂9.6
4.8/59543건의 리뷰
테마파크야경바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 US$ 55.74

도쿄 스카이트리

󰺂8.5
4.7/51984건의 리뷰
전망대야경바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 US$ 11.08