https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/tama/saezuri-no-mori-50550199/
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Saezuri no Mori

さえずりの森
󰺂1.0
아직 리뷰가 없습니다.
7건의 리뷰
연중무휴 24시간 영업
주소:
2 Nagayama, Tama 206-0025 Tokyo Prefecture지도
리뷰 :

더 보기

Saezuri no Mori 주변에서 인기 있는 추천 명소

Saezuri no Mori 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7건의 리뷰)TripAdvisor
7건의 리뷰
  • temperature6
    temperature6
    ta-icon

    入れるのだろうか

    フェンスがあり入り口がよくわからず、入れるのだろうかといった感じでした。近くに住宅街があるので管理は厳しそうでした。観光地ではありません。自然が近くていいですね。

    작성일: 2019년11월9일
  • eastnovember26
    eastnovember26
    ta-icon

    新宿から直通25分で行ける原生林

    永山駅の改札を抜け、デッキに並ぶカフェたちを通り抜けて階段を降りると。ロータリーの向こうに深く高い森が広がっています。 ややもすると圧迫感もある、この森。ニュータウン開発前の姿を敢えて残しているのだとか。 区画整理された遊歩道や公園における人工的な緑は多摩市や調布市でよく見られますが、ここにあるのは野生の自然。 京王ライナーが始まり、永山駅は新宿の隣駅になりました(笑)また行ってみた...

    작성일: 2018년5월9일
  • sssh101
    sssh101
    ta-icon

    悪くは無いけど

    悪くは無いけど森は都心にあれば驚異的で感動もするし秘境感もひとしおなんだけど(目黒みたいに)山奥にあっても普通としか言いようが無い。

    작성일: 2018년5월6일
  • LoveTravel810015
    LoveTravel810015
    ta-icon

    たまたま知りました。

    多摩市に50年以上住んでいて、今まで 知りませんでした。 京王相模原線線、バスターミナルの真ん前にこんな自然のままの雑木林、森があったなんて。 多摩に住んでいて良かった。

    작성일: 2017년9월12일
  • pekesuke
    pekesuke
    ta-icon

    貴重な場所

    多摩丘陵の一部で人口造成ではない自然林で貴重な森です。その名の通り野生の鳥たちの鳴き声が心地よく、保全活動のおかげで守られている場所です。定期的に保全のための作業活動などが行われていて、地域に愛されている森です。

    작성일: 2017년3월9일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

산리오 퓨로랜드

󰺂7.6
4.6/51005건의 리뷰
유원지테마파크내일부터 바로사용
20,374원 할인
최저가 22,109원

도쿄 디즈니랜드

󰺂9.4
4.8/59128건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 68,492원

도쿄 디즈니씨

󰺂9.0
4.8/53437건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 68,492원

도쿄 스카이트리

󰺂8.3
4.7/51875건의 리뷰
전망대야간관광지내일부터 바로사용
최저가 14,045원