https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/obihiro/iwanai-nature-village-56019748/
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Iwanai Nature Village

帯広市岩内自然の村
󰺂1.7
아직 리뷰가 없습니다.
15건의 리뷰
캠핑장도시 랜드 마크
주소:
70 Iwanaicho, Obihiro 080-2121, Hokkaido지도
전화번호+81 155-60-2063
리뷰 :

더 보기

Iwanai Nature Village 주변에서 인기 있는 추천 명소

Iwanai Nature Village 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(15건의 리뷰)TripAdvisor
15건의 리뷰
  • beagle-wan
    beagle-wan
    ta-icon

    遠いです。何もありません

    あまりにも寂しいのでびっくりするかも、です。 夏場は虫も多いので対策を。 なんにもないのがここの良さです。 水遊びは流されないようにご注意を。

    작성일: 2019년11월13일
  • asakaoo
    asakaoo
    ta-icon

    ちょっと寂しい

    10月中旬の平日だと、人がいなくてかなり寂しい雰囲気でした。 夏のキャンプに適する時期以外は賑やかではないのかもしれません。オープン期間も6月~10月のようです。

    작성일: 2019년11월12일
  • captainponta10X
    captainponta10X
    ta-icon

    「岩内自然の村」は社会教育施設~「岩内仙峡」は付随する絶景です

    自然観察やスポーツ、レクリエーション等を共同生活を通して体験し、自然と人間の共存を学ぶ・・と言うやや堅苦しいテーマの、帯広市の青少年のための社会教育施設です。 ”村内”には、管理棟、山の家、数棟のバンガローや無料キャンプサイトなどがあり、もちろん一般も利用できる、平たく言えばキャンプ場! 係員が常駐しています。 帯広市街から向かうと、先に「岩内仙峡入り口」の案内板があり、ここから進入すると、...

    작성일: 2018년9월30일
  • Tourist811559
    Tourist811559
    ta-icon

    岩内仙峡に隣接していました

    自家用車で向かいました。広い駐車場があります。 岩内川にかかる橋からは、奇岩を流れる清流を見ることができます。 周辺には遊歩道が整備されていました。 8月の下旬に訪問しましたが、観光客はまばらでした。 広葉樹が多く紅葉の時期には、美しい景観が見られそうです。

    작성일: 2018년9월17일
  • Journey784298
    Journey784298
    ta-icon

    岩内仙峡の吊り橋

    父が子供の頃ははお祭りやイベントで栄えていたそうですが、今は自然の中に戻っていました。 昼間でないと危険かと思います。 赤い吊り橋を渡ることができ、下を見ると、岩と清流のコントラストが素晴らしかったです。意外と高さがあり、冷やっとします。虫刺されなど心配なので長袖などのほうがいいかと思います。 また行きたいです。

    작성일: 2018년6월27일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

시로이코이비토 파크

󰺂7.1
4.6/5999건의 리뷰
도시 공원테마파크오늘부터 바로사용
최저가 7,080원

노보리베츠 곰 목장

󰺂6.0
4.5/5219건의 리뷰
동물원오늘부터 바로사용
최저가 23,788원

삿포로 TV 타워

󰺂6.0
4.5/5535건의 리뷰
등산전망대야간관광지내일부터 바로사용
최저가 8,850원