https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/gamagori/hodaji-temple-56008758/?locale=ko-KR&curr=KRW
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Hodaji Temple

補陀寺
󰺂1.8
아직 리뷰가 없습니다.
7건의 리뷰
기타 종교 시설사찰
주소:
12 Teranaka, Kanehiracho, Gamagori 443-0102, Aichi Prefecture지도
전화번호+81 533-57-2627
리뷰 :

더 보기

Hodaji Temple 주변에서 인기 있는 추천 명소

Hodaji Temple 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7건의 리뷰)TripAdvisor
7건의 리뷰
  • hiro0604
    hiro0604
    ta-icon

    あじさいの里の帰りに…

    あじさいの里に行った時に、訪れました。 とても境内は広く、静粛な空気が流れていました。 馬頭観音としても有名だそうで、馬の銅像がとても印象に残っています。

    작성일: 2021년7월27일
  • Inspire809817
    Inspire809817
    ta-icon

    綺麗に保たれています

    結構大きく、綺麗に保たれているお寺さんです。境内には、いろんな建物がありました。いい顔立ちをした”馬”の像が、印象的でした。すぐ近くが”あじさいの祭り”が開催されていて、多くの方で賑わっていましたよ。あじさい祭り期間中でしたので、境内脇では、地元特産品なんかも売っていました。

    작성일: 2016년6월13일
  • Camper806288
    Camper806288
    ta-icon

    形原温泉の守護寺

    あじさいの里の隣にあり、県文化財の薬師如来像、馬頭観音が寺宝として安置されているそうですが、60年に一度しか御開帳しないそうです。平日のあじさいの季節では無い時期に訪問した為、ひっそりとしてましたが、あじさい祭りの際はたくさんの人で賑わうそうです。

    작성일: 2016년3월6일
  • GoPlaces805349
    GoPlaces805349
    ta-icon

    三十三観音堂

    寺好きが多い一行だけに、名もない寺を巡るのも楽しみの一つだ。この寺の境内には、余り見かけない石で出来た三十三観音堂があった。

    작성일: 2016년2월26일
  • gotoh0324
    gotoh0324
    ta-icon

    あじさいの里は規模が大きく見ごたえ十分

    あえて、補陀寺のすぐ隣のあじさいの里について書きます。あじさいの時期は大変混雑しますが、見ごたえは十分でした。近隣のあじさいの名所である本光寺、三ヶ根産スカイラインと比較しても非常に規模が大きく大満足でした。休日はかなり渋滞するようですが、私が行った平日は、やや混んでいる程度で渋滞はありませんでした。

    작성일: 2015년9월17일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

레고랜드 재팬

󰺂8.0
4.8/51954건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 37,758원

나고야항 수족관

󰺂6.6
4.7/5434건의 리뷰
아쿠아리움바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 17,743원

스즈카 서킷

󰺂4.2
4.8/518건의 리뷰
카레이싱 경주장바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 17,481원

유니버설 스튜디오 재팬

󰺂10
4.8/519647건의 리뷰
테마파크오늘부터 바로사용
최저가 74,757원