https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/aguni/ma-su-factory-50628212/?locale=ko-KR&curr=THB
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Ma-su Factory

マース工場
󰺂1.0
아직 리뷰가 없습니다.
5건의 리뷰
기타 관광 투어
주소:
Aguni-son, 일본지도
전화번호+81 98-988-2160
리뷰 :

더 보기

Ma-su Factory 주변에서 인기 있는 추천 명소

Ma-su Factory 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5건의 리뷰)TripAdvisor
5건의 리뷰
  • FarAway803324
    FarAway803324
    ta-icon

    (2020年9月現在)コロナウイルスの影響で見学不可

    売店のみオープンです。2020年9月現在中の見学は不可で外から雰囲気を見ることしかできません。ご注意ください。

    작성일: 2020년11월27일
  • Expedition809915
    Expedition809915
    ta-icon

    粟国の塩を作ってるのがココ!!

    正式名所は、「沖縄開海塩研究所」と言います。ビジターセンターの中にある粟国島観光協会に行くと、詳しいマップをもらえます。道路の色のついた線を進むだけ。研究所に着いて、作業を見学させていただきました。枝に海水を垂らして濃度を高め、大きな窯で煮詰める作業。夏は大変だとおっしゃっていました。しかも薪は、島内で出る廃材の木材。この先、大丈夫かなと不安になりましたが、塩とポロシャツを買わせていただきました。...

    작성일: 2019년3월27일
  • B1778MG_
    B1778MG_
    ta-icon

    粟国の塩の工場見学

    海から海水を汲み上げ、大きなタワーと鍋で熱し結晶にして塩をつくりあげる工程を案内つきで見学できます。お土産に粟国の塩のサンプルをいただけます。塩や塩キャンディなどのお土産も買えます。

    작성일: 2018년5월30일
  • yoshida55
    yoshida55
    ta-icon

    島の主要産業を知る

    粟国の塩として全国的に有名になった島の基幹産業。無料で見学でき、塩のサンプルまでいただける。塩のタワーは圧巻

    작성일: 2018년3월10일
  • GlobeTrotting806723
    GlobeTrotting806723
    ta-icon

    見学に行くと、粟国の塩などのお土産がもらえました

    粟国の塩工場、とも言われています。島の北部にあり、自転車か、レンタカーで行く事になると思います。島には、乗り合いタクシーもあるみたいですので、それを利用するのもいいかと思います。集落から、徒歩では、ちょっと距離がありますし、道案内が殆どないので、道に迷ったら、長い距離を歩かなければならないので、大変です。 見学受付、と書いてある扉を開いて、こんにちは、見学を希望しているのですが、と声を出した...

    작성일: 2015년5월10일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

류큐무라

󰺂5.7
4.4/5296건의 리뷰
농촌바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 THB 351.34

슈리성

󰺂6.0
4.5/5791건의 리뷰
유네스코 세계문화유산바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 THB 93.70

슈리 성

󰺂6.0
4.6/5175건의 리뷰
도시 공원바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 THB 93.70

오키나와현립박물관•미술관 (오키뮤)

󰺂5.2
4.5/5155건의 리뷰
박물관바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 THB 88.66