https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/togane/myosenji-temple-38885179/?locale=ko-KR&curr=PLN
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Myosenji Temple

千葉厄除け不動尊 護摩堂
󰺂2.1
아직 리뷰가 없습니다.
9건의 리뷰
사찰현대 건축물
영업 중 운영 시작: 9:30-16:30
주소:
1210 Yamada, Togane, Chiba 283-0823, Japan지도
전화번호+81 475-55-8588
리뷰 :

더 보기

Myosenji Temple 주변에서 인기 있는 추천 명소

Myosenji Temple 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9건의 리뷰)TripAdvisor
9건의 리뷰
  • naoyasuide
    naoyasuide
    ta-icon

    ネットで調べて

    行ってきました。 こちらはペットの供養にも大変力を入れておられ、またホームページの紹介も判りやすく丁寧に書かれています。 今回は前日の晩に亡くなってしまった愛犬の葬儀をお願いしました。 係りの方も親切丁寧な対応で、お願いして良かったと思えました。

    작성일: 2019년6월28일
  • sahaooon
    sahaooon
    ta-icon

    苦手

    個人的には大変苦手なタイプの施設です。何でもありの俗っぽさが耐えられず10分くらいで逃げ出しました。縁結びと水子供養が隣り合っていたり、センサーで音がなったり、香港やシンガポールにありそうな感じ。正月など参拝客が多いようなのでご利益はあるのかもですがわたしがさいほうすることはありません。

    작성일: 2019년4월7일
  • こまっち
    こまっち
    ta-icon

    ご利益たくさん、お賽銭も…

    ご利益めぐりができて、一度でたくさんのご利益が有りそうです。春には桜が綺麗だとおもいます。ドッグランが併設されているようで小型犬を連れている方もおられます。千葉東金道路の山田インターから近く駐車場も大きいので車が便利です。ノスタルジックな雰囲気が素敵な所です。

    작성일: 2019년1월3일
  • AK1280
    AK1280
    ta-icon

    お護摩を間近で

    不動明王の恐ろしい顔と炎と太鼓と熱唱。こんな間近で見れるとは思いませんでした。家族の厄除けと方位よけをしました。今まで神社で受けてましたがお寺の祈願てすごいのですね。

    작성일: 2018년1월18일
  • mayur46
    mayur46
    ta-icon

    境内広し。お寺の中に神社もある。

    境内広くご利益めぐりという名僧たちが並ぶ小路や全ての七福神をまわるコース。奥には不動の滝という岩山の滝があります。お寺の中に神社があって、特に縁結びの愛染神社はメディアや雑誌などでよく取り上げられていて若い人が多いです。正月は大変混みます。

    작성일: 2018년1월12일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

도쿄 디즈니랜드

󰺂9.5
4.8/59426건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 PLN 225.02

도쿄 디즈니씨

󰺂9.1
4.8/53606건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 PLN 225.02

도쿄 스카이트리

󰺂8.4
4.7/51928건의 리뷰
전망대야경바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 PLN 45.51

도쿄 타워

󰺂8.2
4.7/53595건의 리뷰
전망대야경바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 PLN 30.34