https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/suzuka/ishiyakushi-ji-58332513?curr=JPY&locale=ko-KR
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Ishiyakushi-ji

石薬師寺
󰺂2.1
아직 리뷰가 없습니다.
7건의 리뷰
기타 종교 시설사찰
영업 중 운영 시작: 8:00-17:00
주소:
1 Ishiyakushichō, Suzuka, Mie 513-0012, Japan지도
전화번호+81 59-374-0394
리뷰 :

더 보기

Ishiyakushi-ji 주변에서 인기 있는 추천 명소

Ishiyakushi-ji 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7건의 리뷰)TripAdvisor
7건의 리뷰
  • yamazy
    yamazy
    ta-icon

    西国薬師

     西国薬師霊場巡りの一環として初めて行きました。こじんまりしていましたが歴史が感じられ、東海道の宿場町の寺でした。御朱印帳も東海道が描かれていました。

    작성일: 2019년1월5일
  • hashirusyougun
    hashirusyougun
    ta-icon

    西国薬師33番

    近鉄四日市駅より平田町駅行きバスで約30分。上田口(うえたぐち)で下車。徒歩5分程です。こじんまりとしたお寺さんですが、緑もあり静かに参拝ができました。

    작성일: 2018년8월22일
  • Journey810356
    Journey810356
    ta-icon

    こんなにすごい歴史があったとは!

    佐佐木信綱資料館を訪問した際、次期館長さんに薦められて訪れましたが、当寺院は浮世絵師、歌川広重の「東海道五十三次」の44番目の宿場「石薬師宿」として描かれ、参勤交代の大名が通る折、必ず参詣し、道中の無事を祈願したと伝えられています。 境内には西行法師、一休禪師、松尾芭蕉らが詠んだ石碑が建立されており、満開の枝垂れ桜が色を添えていました。 又、後にはゴッホや山下清、水木しげる等多くの芸術...

    작성일: 2018년4월14일
  • Toru Y
    Toru Y
    ta-icon

    こじんまりとした古刹

    広重の五十三次にも書かれいている古いお寺です。東海道沿いにあるので、ちょっと足を運ぶにはいいところかも。ただ、入って左側のところが、工事するのかだいぶ開けてしまって、ちょっと雰囲気が損なわれています。これからちゃんと元に戻るのでしょうか?

    작성일: 2018년1월30일
  • Navigator692801
    Navigator692801
    ta-icon

    箱庭のような寺

    広重も描いた寺として有名なこの寺をぜひ一度訪れてみたかった。境内は思っていたより広くはなかったが、小さな石庭もあり、植栽の手入れが行き届いていた。参勤交代の折に参拝する城主に配慮したという丸みのある石の階段などに当時をしのびつつ満開の枝垂れ桜を楽しんだ。

    작성일: 2017년8월30일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

레고랜드 재팬

󰺂8.0
4.8/51974건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 JPY 4,800

스즈카 서킷

󰺂4.2
4.8/518건의 리뷰
카레이싱 경주장오늘부터 바로사용
최저가 JPY 2,000

Ghibli Park

󰺂7.1
4.4/5122건의 리뷰
테마파크오늘부터 바로사용
최저가 JPY 6,195

나고야항 수족관

󰺂6.6
4.7/5436건의 리뷰
아쿠아리움바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 JPY 2,030