https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/otaru/otaru-candle-craft-38625316?curr=TWD&locale=ko-KR
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

오타루 양초 공방

小樽キャンドル工房
󰺂2.2
아직 리뷰가 없습니다.
6건의 리뷰
전시홀
오늘 휴무 내일 오픈 시간: 10:00-18:00
추천 관광시간 :1-2시간
주소:
1-27 Sakaimachi, Otaru, Hokkaido 047-0027 일본지도
전화번호+81 134-24-5880
리뷰 :

더 보기
좋아요 1개

오타루 양초 공방 주변에서 인기 있는 추천 명소

오타루 양초 공방 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6건의 리뷰)TripAdvisor
6건의 리뷰
  • Katsumi56
    Katsumi56
    ta-icon

    キャンドルがたくさんあります

    小樽運河の近くを散策していたらこちらのお店がありました。 石造りの外壁に蔦が絡まった建物は明治44年(1911年)に建てられた倉庫を改装したものだそうです。 店内にはたくさんのキャンドルが飾られていました。キャンドル造りの体験もできます。 2階は喫茶店なので利用価値は高いです。

    작성일: 2019년11월30일
  • Katsumi56
    Katsumi56
    ta-icon

    キャンドルがたくさんあります

    小樽運河の近くを散策していたらこちらのお店がありました。 石造りの外壁に蔦が絡まった建物は明治44年(1911年)に建てられた倉庫を改装したものだそうです。 店内にはたくさんのキャンドルが飾られていました。キャンドル造りの体験もできます。 2階は喫茶店なので利用価値は高いです。

    작성일: 2019년11월30일
  • MaiUike
    MaiUike
    ta-icon

    キャンドル制作体験とカフェ

    小樽運河のメイン通り近くのキャンドル屋さんです。時間が空いたのでキャンドル制作体験をさせたく子連れで訪れたのですが、制作体験はすごく良かったのですが その他は大人の女性向きで子連れには向いていませんでした。キャンドル店ということで“火の灯った”キャンドルがそこら中に置いてあり、また静かな大人の雰囲気だったので迷惑かけないか緊張しました。これは私のリサーチ不足の結果でしたので、女子グループにはお勧め...

    작성일: 2019년10월3일
  • MaiUike
    MaiUike
    ta-icon

    キャンドル制作体験とカフェ

    小樽運河のメイン通り近くのキャンドル屋さんです。時間が空いたのでキャンドル制作体験をさせたく子連れで訪れたのですが、制作体験はすごく良かったのですが その他は大人の女性向きで子連れには向いていませんでした。キャンドル店ということで“火の灯った”キャンドルがそこら中に置いてあり、また静かな大人の雰囲気だったので迷惑かけないか緊張しました。これは私のリサーチ不足の結果でしたので、女子グループにはお勧め...

    작성일: 2019년10월3일
  • kissui_paris
    kissui_paris
    ta-icon

    すごい匂い

    中に入った瞬間に、強い香りがぶわーっと漂ってきます。 お腹いっぱいだったので、この匂いはちょっと気持ち悪くなってしまいました。 アロマキャンドルなので仕方ないですね。 手作りキャンドル体験もできるようです。いい記念になりそう。

    작성일: 2019년8월12일
  • 1
  • 2

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

노보리베츠 곰 목장

󰺂6.3
4.5/5230건의 리뷰
동물원바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 TWD 567

시로이코이비토 파크

󰺂7.2
4.6/51022건의 리뷰
도시 공원테마파크내일부터 바로사용
최저가 TWD 162

삿포로 TV 타워

󰺂6.0
4.5/5539건의 리뷰
등산전망대야경내일부터 바로사용
최저가 TWD 193

JR타워 전망대

󰺂5.2
4.6/5178건의 리뷰
전망대야경내일부터 바로사용
최저가 TWD 157