https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/nanjo/shurei-country-club-58343066/
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Shurei Country Club

守礼カントリークラブ
󰺂2.4
아직 리뷰가 없습니다.
4건의 리뷰
골프장
영업 중 운영 시작: 6:30-18:00
주소:
1029 Chinenchina, Nanjo 901-1503, Okinawa Prefecture지도
전화번호+81 98-947-3411
리뷰 :

더 보기

Shurei Country Club 주변에서 인기 있는 추천 명소

Shurei Country Club 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4건의 리뷰)TripAdvisor
4건의 리뷰
  • LoveTravel752352
    LoveTravel752352
    ta-icon

    眼下に広がる海

    12月中旬にお邪魔しました。 山の上に作られたコースなので、アップダウンが有りますが、特筆すべきは、眼下に広がる海ですね! 残念ながら曇り空で真っ青な海とはいきませんでしたが。 また少し風が有り、地元の方はかなり着込んでいました。 なかなか変化にとんだ設計で、印象的なホールの数々(笑) いったいどこがコースなの? やら、どこを狙えば? めちゃくちゃ打ち下ろしのショート、グリーンの奥に広がる海...

    작성일: 2022년12월22일
  • Go727777
    Go727777
    ta-icon

    海が見えるリゾートコース

    ゴルフシーズンの日曜日、予約も取りずらかったですが、何とか午後のプレーが出来ました。初心者にも優しいティーの選択があり、楽しめます。カートもナビ付き、ウォータークーラー付きで至れり尽くせりです。

    작성일: 2020년1월16일
  • nottyan
    nottyan
    ta-icon

    海の景色が良い

    ゴルフコースから、海が見渡せ、大変景色の良いコースです。コース自体はきょりはそこそこで、多少アップダウンがある中級向けといったコースです。

    작성일: 2016년7월9일
  • momijimura
    momijimura
    ta-icon

    18ホール全てから沖縄の美しい海が見渡せる

    その日は那覇近郊のゴルフ場がすべて混んでいて、一つだけ予約が取れたのが、守礼カントリークラブ。 距離も短く、少しバカにして行ったところ、夜明けとともに現れたのは、全18ホールから沖縄のきれいな海が臨める素晴らしいゴルフ場でした。 あまりの海の壮大さに見とれて、ゴルフの方はたたき過ぎてしまいました!

    작성일: 2016년3월28일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

추라우미 수족관

󰺂6.8
4.8/51594건의 리뷰
아쿠아리움오늘부터 바로사용언제든지 취소 가능
1,433원 할인
최저가 17,860원

슈리성

󰺂6.0
4.5/5790건의 리뷰
유네스코 세계문화유산오늘부터 바로사용
최저가 3,398원

슈리 성

󰺂6.0
4.6/5175건의 리뷰
도시 공원오늘부터 바로사용
최저가 3,398원

류큐무라

󰺂5.7
4.4/5285건의 리뷰
농촌오늘부터 바로사용
최저가 13,275원