https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/mutsu/lake-usoriyama-61760377/
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

우소리야마 호수

宇曽利山湖
󰺂1.7
아직 리뷰가 없습니다.
62건의 리뷰
호수
주소:
일본 아오모리현 무쓰시지도
리뷰 :

더 보기

우소리야마 호수 주변에서 인기 있는 추천 명소

우소리야마 호수 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(62건의 리뷰)TripAdvisor
62건의 리뷰
  • Sanjeev K
    Sanjeev K
    ta-icon

    Lake next to temple

    There is nothing much about lake, it is situated just next to ancient Temple, but having a beautiful view, Yes there is a beautiful bridge But caution it have very high curve, my 3 year daughter...

    작성일: 2015년5월8일
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    宇曽利山湖と白砂の浜を極楽浄土と見立てたそうです

     霊場恐山は、恐山の本堂などが建つ場所のすぐ横には、荒涼とした岩場が続く賽の河原があります。岩場からは、白い煙が立ち上り、あたり一帯には硫黄の臭いが漂っていました。人はここを地獄と見立て、逆に湖面が美しい宇曽利山湖とそれをとりまく白砂の浜を極楽浄土と見立てたそうです。確かに、賽の河原と対比してみると、湖の美しさが引き立っていました。  その極楽楽浄土の砂浜は「極楽浜」という名前であることを、恐山の...

    작성일: 2023년10월24일
  • YacchanAmarone
    YacchanAmarone
    ta-icon

    素晴らしい透明度

    7月の下旬に恐山を訪問しました。最初太鼓橋と三途川が交わる場所で宇曽利山湖を見た時に綺麗な水だなと思いました。そして恐山菩提寺入場後に賽の河原を歩きました。周り一帯灰色の景色でした。そこには赤ちゃんをあやすような小さな風車がそこかしこにあり、さらには地熱の蒸気で焼け焦げた石像があったりして、死後の世界を歩いているような気分になりました。その後幾つかの石像や建造物を見て、再度宇曽利山湖に出会いました...

    작성일: 2023년7월21일
  • Companion803481
    Companion803481
    ta-icon

    美しい景色でした

    霊場の恐山に面した美しい湖。 ビーチにはところどころにかざぐるまやお花が供えられてあって不思議な光景が広がっています。湖の向こうには大尽山が見えます。 晴れた日はブルーに輝く湖面が山を映し、とても綺麗です。

    작성일: 2023년7월6일
  • LightPacker809412
    LightPacker809412
    ta-icon

    なんだか物悲しい湖…

    下北半島の中央部にある湖です。この湖の南岸に恐山霊場があります。湖水は酸性度が高く、非常に澄んで見えますが、生物相に非常に乏しいようです。湖岸の一部には付近から噴出した硫黄が黄色く残るなど特徴的な光景が物悲しさを感じさせます。

    작성일: 2022년2월19일
  • 1
  • 2

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

노보리베츠 곰 목장

󰺂6.0
4.5/5219건의 리뷰
동물원오늘부터 바로사용
최저가 23,788원

Tsugaru-han Neputa mura Village

󰺂3.4
아직 리뷰가 없습니다.
인기 명소내일부터 바로사용
최저가 4,616원

시로이코이비토 파크

󰺂7.0
4.6/5999건의 리뷰
도시 공원테마파크내일부터 바로사용
최저가 7,080원