https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/minami-alps/yu-yuufureai-park-61762311?curr=SGD&locale=ko-KR
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Yu Yuufureai Park

遊・湯ふれあい公園
󰺂2.2
아직 리뷰가 없습니다.
5건의 리뷰
도시 공원
영업 중 운영 시작: 9:30-21:30
주소:
3782 Kagaminakajo, Minami-Alps, Yamanashi 400-0332, Japan지도
전화번호+81 55-282-7610
리뷰 :

더 보기

Yu Yuufureai Park 주변에서 인기 있는 추천 명소

Yu Yuufureai Park 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5건의 리뷰)TripAdvisor
5건의 리뷰
  • Cosmopolitan805789
    Cosmopolitan805789
    ta-icon

    地元民

    温泉はほとんど地元の人が利用しています。子供用のバスがあったりしますが、オムツが外れていれば大浴場の使用は問題ないです。

    작성일: 2019년4월1일
  • sahaooon
    sahaooon
    ta-icon

    温泉とジム

    さくらの里温泉とジムのある後楽園スポーツクラブを含む公園です。温泉は市外の人は五百円で利用でき、ナトリウム-塩化物炭酸水素塩泉の柔らかなお湯は掛け流しではなさそうですが気持ちいい。小さめのサウナや露天壺湯もあり、施設二階では食事もできます。

    작성일: 2019년2월23일
  • Cosmopolitan805789
    Cosmopolitan805789
    ta-icon

    ジムがついてます

    温泉とジムが楽しめます。設備は古いですが、値段から考えるとお得だと思います。地元のおじさんおばちゃんが多いので、アウェイ感は強いです。

    작성일: 2018년7월16일
  • doragon_h
    doragon_h
    ta-icon

    体育会系のジムの女が,客に命令をする!!!ぞ。

    プールがあったときだが,決して破廉恥ではなく,池袋東武デパートで買ったデザイン水着が,自分が気に入らないと言って, 「黒(いパンツ)をはけ!!!」とスタッフが強引に命令をするところだ。 リゾート云う感覚はなく,地元のばあさんたちの感想と意見が優先される。 以前は町営で管理者がフィッツではないときは,とてもよかったのだが,残念だ。 この管理会社は,甲府でもプールから監督がいなくなっても平気だ...

    작성일: 2017년10월7일
  • ajpmt
    ajpmt
    ta-icon

    もったいない!!

    元町営の施設で、温泉とプールがあり、地元や遠くの方も訪れる広々とした綺麗な公園でした。。しかし、民間へ委託されてから、プールは故障して閉鎖。公園には雑草。フェンスは閉ざされ、1箇所しか入り口がない。 温泉内にあるジムだけ賑わってます。 民間なので、お金になる施設だけでやっていくということなんでしょうか...。 すごく良い公園だったので、また公営にして、綺麗に復活してほしいものです。

    작성일: 2016년3월13일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

후지큐 하이랜드

󰺂7.0
4.6/5445건의 리뷰
유원지내일부터 바로사용타임 특가 할인
최저가 SGD 41.65

산리오 퓨로랜드

󰺂7.8
4.6/51081건의 리뷰
유원지테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
-SGD 17.29
최저가 SGD 24.03

치비마루코짱 랜드

󰺂4.8
4.7/5125건의 리뷰
이색 체험오늘부터 바로사용
최저가 SGD 9.52

오다와라성

󰺂4.2
4.5/542건의 리뷰
사적지오늘부터 바로사용
최저가 SGD 5.41