https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/kuki/yasaka-shrine-136248222/
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Yasaka Shrine

八坂神社
󰺂2.2
아직 리뷰가 없습니다.
7건의 리뷰
영업 중 운영 시작: 9:00-16:00
주소:
2 Chome-15 Kurihashikita, Kuki, Saitama 349-1101, Jepang지도
전화번호+81 480-37-7812
리뷰 :

더 보기

Yasaka Shrine 주변에서 인기 있는 추천 명소

Yasaka Shrine 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7건의 리뷰)TripAdvisor
7건의 리뷰
  • MINOMUSHI_seikatsu
    MINOMUSHI_seikatsu
    ta-icon

    移転工事の真っ最中

    移転工事の真っ最中でした。以前の境内は利根川の堤防下にあったものが、栗橋の市街地と堤防を結ぶ取り付け道路の拡張に伴って、堤防につづく高台へ移転します。私が訪問した時は新しい境内は工事中で境内にはアクセスできない状態でした。

    작성일: 2021년4월11일
  • Yuzukoh
    Yuzukoh
    ta-icon

    狛鯉?

    旧・日光街道をランニングで旅した際に通りかかりました。他の宿場と比べるとちょっと大人しめの栗橋宿の中でも歴史を偲ばせる存在ではないでしょうか。面白い事にこの神社は狛犬ならぬ鯉が我々を出迎えてくれます。

    작성일: 2019년9월28일
  • shirojiro
    shirojiro
    ta-icon

    利根川の土手のちかくにある栗橋の総鎮守神社

    利根川の土手の近くにある神社です。境内には末社・摂社もたくさんあり、立派な御神輿も展示されていました。ご朱印もいただけるようですが、当日は残念ながら社務所がしまっていていただけませんでした。

    작성일: 2019년9월13일
  • Halibutlovers
    Halibutlovers
    ta-icon

    ほかの方も書いていらっしゃいますが、「狛犬」ではなく、「狛鯉」が両側でお出迎えしてくれる、珍しい神社です。が。利根川流域にはほかにも鯉を使っている神社があります。おそらく、氾濫を鎮める祈りからだと思います。

    작성일: 2018년6월26일
  • honmon1968
    honmon1968
    ta-icon

    寂しい雰囲気がちと嫌だが、狛鯉が面白い!

    今日は、曇ったり雨の天気。 そこへもってきて、この神社もその周辺も、人気が感じられず。 昼間でも、正直寂しげで薄気味悪い感じだった。 (関係者のみなさん、もうしわけありません) でも拝殿の近くにある狛犬ならぬ狛鯉がユニーク。 珍スポットマニアさんなら、行ってみるといいと思う。 この神社、いつもの雰囲気と違い、祭りは活気があるらしい。

    작성일: 2017년9월6일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

도쿄 디즈니랜드

󰺂9.5
4.8/59453건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 IDR 915,316

도쿄 디즈니씨

󰺂9.1
4.8/53635건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 IDR 915,514

워너 브라더스 스튜디오 투어 도쿄 - 더 메이킹 오브 해리 포터

󰺂8.8
4.8/51278건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 IDR 657,202

시부야 스카이

󰺂8.4
4.7/5430건의 리뷰
전망대야경바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 IDR 251,405