https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/hanno/naguri-lake-33081605?curr=KRW&locale=ko-KR
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Naguri Lake

名栗湖
󰺂2.2
아직 리뷰가 없습니다.
38건의 리뷰
호수수자원 시설
연중무휴 24시간 영업
주소:
Naguri Lake, Shimonaguri, Hanno, Saitama 357-0112, Japan지도
리뷰 :

더 보기

Naguri Lake 주변에서 인기 있는 추천 명소

Naguri Lake 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(38건의 리뷰)TripAdvisor
38건의 리뷰
  • ainokaze
    ainokaze
    ta-icon

    清涼感たっぷりのハイキングコース

    有間ダム入り口まで車で行き、名栗湖を歩いて一周しました。ハイキングにはもってこいで、ずっと湖の美しく変化する景色を楽しみました。

    작성일: 2022년5월23일
  • ainokaze
    ainokaze
    ta-icon

    清涼感たっぷりのハイキングコース

    有間ダム入り口まで車で行き、名栗湖を歩いて一周しました。ハイキングにはもってこいで、ずっと湖の美しく変化する景色を楽しみました。

    작성일: 2022년5월23일
  • japanese_doremi
    japanese_doremi
    ta-icon

    「棒の折山」登山の際に立ち寄りました。結構賑わってましたよ。

    「棒の折山」登山の際に立ち寄りました。結構賑わってましたよ。 多くのオートバイによるツーリング客がこちらで休憩されていました。山に囲まれた湖ダムは雰囲気良く、休憩にはもってこいかもしれませんね。

    작성일: 2021년7월19일
  • japanese_doremi
    japanese_doremi
    ta-icon

    「棒の折山」登山の際に立ち寄りました。結構賑わってましたよ。

    「棒の折山」登山の際に立ち寄りました。結構賑わってましたよ。 多くのオートバイによるツーリング客がこちらで休憩されていました。山に囲まれた湖ダムは雰囲気良く、休憩にはもってこいかもしれませんね。

    작성일: 2021년7월19일
  • Shindoku
    Shindoku
    ta-icon

    有馬ダムによって出来た湖

    奥武蔵グリーンラインをドライブして刈場坂峠を国道299号まで降りて横切り、 正丸峠と奥村茶屋の間を通って名栗湖に来ました。 名栗湖は有馬ダムによって出来た湖です。 ダムの上から下を見るとぞっとするほど深く落ちていました。 名栗湖の一番奥に棒の峰に登る道があり、べつのひに友人と登って来ました。

    작성일: 2020년12월12일
  • 1
  • 2

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

도쿄 디즈니랜드

󰺂9.6
4.8/59550건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 77,413원

도쿄 디즈니씨

󰺂9.2
4.8/53741건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 77,413원

도쿄 스카이트리

󰺂8.5
4.7/51985건의 리뷰
전망대야경바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 15,657원

도쿄 타워

󰺂8.3
4.7/53626건의 리뷰
전망대야경바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 10,438원