https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/daisen/juunji-temple-56070951/
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Juunji Temple

住雲寺
󰺂2.4
아직 리뷰가 없습니다.
9건의 리뷰
기타 종교 시설사찰
주소:
513, Furumido, Daisen-cho, Saihaku-gun, Tottori Prefecture지도
전화번호+81 859-54-3327
리뷰 :

더 보기

Juunji Temple 주변에서 인기 있는 추천 명소

Juunji Temple 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9건의 리뷰)TripAdvisor
9건의 리뷰
  • asaka19691216
    asaka19691216
    ta-icon

    見頃は5月前半ですかね。絶対素敵だと思います。  

    名和神社の参拝後、行きました。すぐ近所です。訪問日5月15日。藤が有名なんで良いタイミングかと思ったんですが、どうやら遅かったみたいでフジ棚から垂れ下がる淡い紫の花はほんのわずか残っている感じでした。わずかながらもキレイでしたけどね。 無料の駐車場があり、境内はすぐ近くにあります。 5月のゴールデンウィークが一番に見頃のようで有名な「藤まつり」もそこで開催されます。 満開の藤の花のライト...

    작성일: 2019년7월4일
  • shigesugi
    shigesugi
    ta-icon

    藤の名所です

    住雲寺の藤棚はすごくよく手入れされていました。入場料をとっても良いぐらいのクオリティです。ふじまつりなども行われていて、近所の名物を販売しています。近くには有名なパン屋もあるのでちょっとしたお出かけに最適です。

    작성일: 2018년2월11일
  • tomo_trailer
    tomo_trailer
    ta-icon

    名和のふじ寺

    ゴールデンウィークの藤まつりが始まる1日前に訪問したので、駐車、人出ともにストレス無くじっくり鑑賞できました。境内いっぱいの藤棚には今が見頃の六尺藤。さすがに180センチは無いですが、短く揺れる姿もまた美しいものです。駐車場はお寺の入口。ツツジとのコラボも綺麗でしたよ。

    작성일: 2017년5월8일
  • Culture809595
    Culture809595
    ta-icon

    ふじ寺

     山中にあり、自動車で行くのが無難だ。大きな駐車場を備えている。国道9号であれば「富長」交差点を国立公園・大山に向かって曲がって10分ほど。曹洞宗の寺院で、半世紀ほど前からフジの花が鮮やかに咲くことが知られ始め、満開を迎える大型連休には多くの花見客でにぎわうようになった。フジはもともと檀家から寄付されたもので、花が長く垂れ下がることから「六尺フジ」と呼ばれた。最初は一本だけだったが、次第に株分けさ...

    작성일: 2016년5월1일
  • mmmnann
    mmmnann
    ta-icon

    藤と共に初夏を味わう。

    今が旬な山陰きっての藤棚のあるお寺です。曹洞宗。お墓が隣接してます。故人と共に初夏を楽しく過ごすことは、先祖を大切にする心を養います。晴れた日は藤が何とも言えない輝きを呈しています。時折、蜂たちもやってきますが、攻撃性はあまりなく、まず安心です。自然と共にある空間をGWに。また、この期間はイベントをしており、賑やかです。私は毎年行っています。初夏になれば思い出す、ふじ寺=住雲寺。

    작성일: 2016년4월26일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

유니버설 스튜디오 재팬

󰺂10
4.8/518713건의 리뷰
테마파크오늘부터 바로사용
최저가 75,283원

오카야마 성

󰺂4.5
4.6/577건의 리뷰
박물관사적지오늘부터 바로사용
최저가 3,540원

우메다 스카이빌딩

󰺂7.3
4.6/5797건의 리뷰
전망대야간관광지바로 사용 가능오늘부터 바로사용
797원 할인
최저가 12,478원

오사카 성 천수각

󰺂7.2
4.6/51429건의 리뷰
야간관광지오늘부터 바로사용
최저가 5,097원