https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/ashikaga/nagusa-itsukushima-shrine-61812271/
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Nagusa Itsukushima Shrine

名草厳島神社
󰺂2.2
아직 리뷰가 없습니다.
15건의 리뷰
기타 종교 시설
주소:
4990 Nagusakamichō, Ashikaga, Tochigi 326-0001, Japan지도
전화번호+81 284-41-9977
리뷰 :

더 보기
좋아요 1개

Nagusa Itsukushima Shrine 주변에서 인기 있는 추천 명소

Nagusa Itsukushima Shrine 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(15건의 리뷰)TripAdvisor
15건의 리뷰
  • Tinytot2016
    Tinytot2016
    ta-icon

    名草厳島神社の胎内くぐりと巨石群

    栃木県足利市 山に向かう道は狭いところもあり人家もない 不安で車を走らせると 名草厳島神社入り口がある 釣り堀や軽食もできる  とりあえず厳島神社へ登る 雨で流れた流木もあり滑りやすい 川の流れがあり最初湿気でカメラが曇った  まだ?こんにちは!え?もう少し?頑張ります!五歳若返るぞ!いえー!なんて会話を交わしながら登った  名草厳島神社 胎内くぐりはまさしく出口が狭い 道は水が流れ適当に敷かれた...

    작성일: 2023년9월18일
  • outldoor2030
    outldoor2030
    ta-icon

    期待していなかっただけに感動もひとしお

    足利市のかなり奥まった場所にあります。 それほど山奥僻地というわけでもないので車があれば十分です。 駐車場も完備されており入り口となる参道にはちょっとしたお店もあります。 厳島神社に巨石の数々。いい具合に苔むした巨石の姿はまるでジブリ作品の作中のような雰囲気に溢れておりました。道中は徒歩で向かうのですがこれがなかなかにスリリング。アップダウンもありいい運動にもなりました。これが冬場だったので...

    작성일: 2023년3월16일
  • ScenicHiker575
    ScenicHiker575
    ta-icon

    苔むして立ち入り禁止の巨石群

    境内にある巨石群で胎内くぐり書いてある部分は立ち入り禁止でした。 黄色いテープは神じゃらしからぬ感じですが、上の部分や、周囲からの見学は可能です。 裏山にも巨石群があり散策がてら鑑賞できます。 どうしても巨岩の隙間の胎内くぐりをしたいという方でなけでば楽しめます。 12月でかなり落ち葉になっていましたが、紅葉の時期がよいかも。

    작성일: 2020년4월29일
  • junk3496
    junk3496
    ta-icon

    巨石群に圧倒されます。

    釣り堀やお食事どころもありますが、何より国の天然記念物である名草厳島神社の奥にある巨石群がオススメです。パワースポットとも言われていてその自然と風景には畏怖感さえ覚えます。

    작성일: 2020년3월12일
  • gutweg2424
    gutweg2424
    ta-icon

    山の中 巨石の上

    足利インターから北へ北へと車で山中に向かいますと、林道の終点のような場所が駐車場。そこからでこぼこ道を歩いたいよいよ終点には大きな大きな石があります。その石の上に建てられているのがこちらのお宮さま。周囲にはまだ巨石がたくさんありますので、森の中を歩いて見学しました。不思議な場所でした。

    작성일: 2019년9월18일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

워너 브라더스 스튜디오 투어 도쿄 - 더 메이킹 오브 해리 포터

󰺂8.8
4.8/51125건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 57,525원

도쿄 스카이트리

󰺂8.3
4.7/51860건의 리뷰
전망대야간관광지바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 14,337원

도쿄 디즈니랜드

󰺂9.4
4.8/59068건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 69,915원

도쿄 타워

󰺂8.1
4.7/53565건의 리뷰
전망대야간관광지바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 9,770원