https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/mangilao/guam-sankyo-garden-55839997/
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Guam Sankyo Garden

󰺂1.0
아직 리뷰가 없습니다.
4건의 리뷰
식물원
주소:
143 Pangelinan St, Mangilao, Guam 96913-6329 Mariana Islands지도
전화번호+1 671-687-1731
리뷰 :

더 보기

Guam Sankyo Garden 주변에서 인기 있는 추천 명소

Guam Sankyo Garden 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4건의 리뷰)TripAdvisor
4건의 리뷰
  • mochamin
    mochamin
    ta-icon

    夏の季節だったらもっとフルーツがあったのかも

    ガイドブックで見つけてレンタカーで訪問しました。 到着は12時半くらいだったと思うのですが既にガイドは帰ったとのことで、勝手に散策(汗) いろいろな種類の、蘭とブーゲンビリア、ハイビスカスが咲いています。 とても綺麗だったのですが、ガイドブックにある、フルーツの試食とジュースが決め手になって訪れたので、ミネラルウォーターだったことと、12月の季節柄、フルーツの種類が少ないのがとても残念でした。。。

    작성일: 2019년12월31일
  • karikariri
    karikariri
    ta-icon

    ちょっと小規模、でもフルーツたくさん!

    植物園としては少し狭いです。ガイドさんと歩いて30分弱… でも、試食(?)で出されたフルーツは食べ切れないほどでした。残したフルーツは持ち帰ってホテルで食べました。

    작성일: 2019년11월9일
  • Takayuki73
    Takayuki73
    ta-icon

    庭園はよかったのですが

    ドライブの途中で立ち寄りました。いろいろな種類の花が咲いていてきれいでした。 園内を回った後に、フルーツとミネラルウオーターを用意していただけます。 ただ、園内に入るときに係の人(日本人)がやってきて、「予約はされましたか?」と聞かれました。 特に予約は必要ないようなのですが、着いていきなりの問い詰めるような対応に面食らってしまいました。 入場料は1人$15ですが、クレジットカード...

    작성일: 2018년12월17일
  • Ponnonnon
    Ponnonnon
    ta-icon

    デデドの朝市パッケージツアー

    帰国日が土曜日だったので、デデドの朝市に行きたいな、と思いましたが、 父母(70代)小中学生3人の6人だとバスは大変。 サンキョーガーデンには行ったことがないし、キレイなお花の写真を撮りたいなと思い、申し込みました。 当日ホテルまで迎えにきていただけて、そのまま朝市へ。私たち6名だけでしたので、プライベートツアーみたい。 朝市に1時間いて、その後サンキョーガーデンへ。 初めてレンタカーで行くと...

    작성일: 2018년5월10일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

언더워터월드

󰺂3.9
4.7/553건의 리뷰
아쿠아리움인기 명소내일부터 바로사용
최저가 31,327원