https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/itoman/uminchi-136105274/
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Uminchi

海ん道
󰺂1.0
아직 리뷰가 없습니다.
7건의 리뷰
주소:
1931 Maezato, Itoman 901-0362 Okinawa Prefecture지도
리뷰 :

더 보기

Uminchi 주변에서 인기 있는 추천 명소

Uminchi 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7건의 리뷰)TripAdvisor
7건의 리뷰
  • susanchiong
    susanchiong
    ta-icon

    It was an educational trip

    I made a reservation for 1500JPY for a group of 10. We were guided by a very friendly young man who spoke limited English, but tried his best nonetheless with google translate. Despite this fact, we ...

    작성일: 2018년12월10일
  • naha-camper
    naha-camper
    ta-icon

    ひどい対応です

    17時まで開いているはずの、カフェ兼売店には人がおらず買い物をすることができませんでした。事前に温水シャワーの場所の確認もしたかったのですが・・・ やっと人の気配がある事務所らしきところで温水シャワーの場所を聞くと「トイレのところです!」とそっけなく言われドアを締め鍵を閉められました。 トイレは1箇所じゃないので、各トイレを全て開けて周りやっと見つけました。 トイレ兼シャワーには...

    작성일: 2023년4월17일
  • mina1103wara0430
    mina1103wara0430
    ta-icon

    海んみち(糸満市) こちらから連絡しないと予約の確認もできない残念な施設

    先日、キャンプで利用しました。 仲介会社のソトリストとキャンプ場の連絡が取れていなくて、何度もこちらから確認の連絡を入れなければならず大変でした。 初めにソトリストを通して予約していた日にち(11/28)が雨の予報が出たため、翌翌週(12/12)に変更してもらいました。(この時点ではキャンセル料は発生しないとキャンプ場より言われました。ソトリストでカード決済み) 翌翌週(12/12)も天気が...

    작성일: 2021년12월20일
  • tenq7
    tenq7
    ta-icon

    海ぶどうがおいしい

    海ぶどうアイスを食べて、海ぶどうを買いました。 ソフトクリームは微妙でしたが、海ぶどうがとっても美味しかった! お土産物屋さんなどで売っているものとは全く違って新鮮でした。

    작성일: 2020년1월10일
  • tokyoster21
    tokyoster21
    ta-icon

    目の前がプライベートビーチの海ぶどう養殖場

    プライベートビーチつきの海ぶどう養殖場を民泊で使用。初の海ぶどう摘み取り体験の説明や対応は〇。海ぶどうアイスは味の心配してたがめちゃくちゃ美味しかった。 目の前の海は浅瀬で子供も遊べて家族で1日中のんびりできました。 ランチは隣接のカフェで新鮮な海ぶどうを使ったパスタや丼。これも美味しい!(ただランチ混んでます)

    작성일: 2019년4월2일
  • 1
  • 2

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

슈리성

󰺂6.1
4.5/5790건의 리뷰
유네스코 세계문화유산오늘부터 바로사용
최저가 3,362원

슈리 성

󰺂6.1
4.6/5175건의 리뷰
도시 공원오늘부터 바로사용
최저가 3,362원

추라우미 수족관

󰺂6.9
4.8/51602건의 리뷰
아쿠아리움오늘부터 바로사용언제든지 취소 가능
-1,419원
최저가 17,671원

류큐무라

󰺂5.7
4.4/5290건의 리뷰
농촌오늘부터 바로사용
최저가 13,135원