https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/hokuto/yatsugatake-western-ranch-56072738?curr=VND&locale=ko-KR
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전추천

Yatsugatake Western Ranch

八ヶ岳ウェスタン牧場
󰺂1.0
아직 리뷰가 없습니다.
8건의 리뷰
경마장게임장농장
주소:
3332-168 Kobuchisawacho Kamisasao, Hokuto 408-0041 Yamanashi Prefecture지도
전화번호+81 551-36-4426
리뷰 :

더 보기

Yatsugatake Western Ranch 주변에서 인기 있는 추천 명소

Yatsugatake Western Ranch 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8건의 리뷰)TripAdvisor
8건의 리뷰
  • Nagoriyuki01
    Nagoriyuki01
    ta-icon

    わかりにくいかも

    キースへリング美術館前の、道しるべに応じて進みましたが、道は入り組んでて。初心者向けの、子どもに優しいウェスタン牧場でした。

    작성일: 2019년9월1일
  • OnAir803703
    OnAir803703
    ta-icon

    子どもたちが喜びました

    乗馬体験ができるということで、駅からタクシーで移動して行きました。 15分くらいの乗馬で、安くはない体験でしたが、子どもたちが嬉しそうにしていたのでよかったです。その後は、ヤギ、ヒツジ、馬をなでたり、草をあげたりして、楽しい時間を過ごせました。

    작성일: 2018년3월21일
  • itsukana-papa
    itsukana-papa
    ta-icon

    冬に再訪

    冬もやっているようだったので、今回は友人家族と訪れました。 風がちょっとあり寒かったですが、前回は小さすぎて乗れなかった下の娘も3歳から親子乗りなら乗馬できたので妻と乗り最初は怖がっていましたが大喜び、友人も子供たちも喜んでくれました。 乗馬が出来なくても動物広場が無料で利用できるので子供たちも楽しめます。 スキー場以外は冬季休業してしまうお店や施設が多い地域ですが、冬でも営業しているの...

    작성일: 2017년12월18일
  • himajinhimajin
    himajinhimajin
    ta-icon

    無料wifi

    ランド内には羊、ヤギ、ウサギがいて餌やりもできるが、乗馬体験がメイン。時間によって値段が別れています。ポニーもいるので選べます。繋がりにくいが無料wifiもある。

    작성일: 2017년8월9일
  • SatoG6
    SatoG6
    ta-icon

    1時間ぐらいでお手頃

    泊まっていたホテルの乗馬体験が売り切れてたため、近くでないかと探し出したところでした。子供に「馬に乗るよ〜」と言ってしまってたので引っ込みがつかなくて急遽訪問したのですが、まあまあ時間的にはお手頃で良かったです。料金はそれほどお手軽とはいきませんでしたけどね。 牧場、とありますが広くなく、全部でも小学校の校庭ぐらいかな?な感じです。観光客が入れるとこはもっと限られていて、子供がどっか見えないところ...

    작성일: 2017년5월7일

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

후지큐 하이랜드

󰺂7.0
4.6/5447건의 리뷰
유원지바로 사용 가능오늘부터 바로사용타임 특가 할인
최저가 VND 766,382

산리오 퓨로랜드

󰺂7.8
4.6/51082건의 리뷰
유원지테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
-VND 318,032
최저가 VND 442,144

워너 브라더스 스튜디오 투어 도쿄 - 더 메이킹 오브 해리 포터

󰺂8.9
4.8/51360건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 VND 1,008,397

신주쿠 교엔

󰺂8.9
4.8/59683건의 리뷰
정원국립공원오늘부터 바로사용
최저가 VND 162,069