https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/hitachiomiya/miwa-sasanoyu-61824800/
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전상세 정보추천

Miwa Sasanoyu

美和ささの湯
󰺂2.6
아직 리뷰가 없습니다.
5건의 리뷰
온천 리조트리조트
오늘 오픈 시간: 10:00-20:30
주소:
3139 Hinosawa, Hitachiomiya 319-2513, Ibaraki Prefecture지도
전화번호+81 295-58-2682
리뷰 :

더 보기

Miwa Sasanoyu 주변에서 인기 있는 추천 명소

Miwa Sasanoyu 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5건의 리뷰)TripAdvisor
5건의 리뷰
  • Stay810968
    Stay810968
    ta-icon

    暖かい海鮮丼にびっくり

    8月初旬に訪問しました。前回(数年前)の食事の内容がまあまあ良かったので,天ざるソバを注文しようとしたが,大盛が出来ないというので海鮮丼とソバのセットメニューに変更。少なめのソバと刺身もご飯も暖かい海鮮丼にびっくり。奥茨城村の海鮮丼は刺身もご飯もホット! 

    작성일: 2017년8월7일
  • safariy60
    safariy60
    ta-icon

    ゆったり時間

    思ったよりもかなり山奥にあります。 国道293号線から山道をかなり走ってようやく到着する立地ですが、露天風呂からの眺めが特におすすめな日帰り温泉施設です。 森林の中にちょうど川がカーブしていて、思わず暫く仁王立ちで眺めてしまうぐらい(笑)。 お湯は無色透明でさらっとしていてあまり温泉感はありませんが(温泉ではないのかも)、温度も適温でゆっくり景色を眺めながら入るにはちょうどいい感じです。 ...

    작성일: 2017년5월29일
  • aitany888
    aitany888
    ta-icon

    素敵な露天風呂

    山の奥の静かな温泉でまったり♨️ 意見外観は地味ですが アルカリ性単純温泉で体温まります。 森林風景が広がる露天風呂は最高に癒されます。

    작성일: 2016년11월22일
  • ikkin592619
    ikkin592619
    ta-icon

    山間の日帰り温泉。

    日帰りの温泉施設で、利用料は500円(夕方からは300円)。 直売所が併設されており野菜などの特産物が替えます。カラオケルームなどの個室もあります。施設全体に清潔感がありました。 男女の入れ替えが週ごと?にあり露天風呂やサウナなどもあり、ジェットバスは結構な勢いでした。

    작성일: 2016년11월20일
  • Katsumi56
    Katsumi56
    ta-icon

    のんびり過ごせる日帰りの温泉施設

    緑に囲まれた日帰りの温泉施設で、利用料は510円(午後4時以降は300円)。 ロビーも広く、施設全体に清潔感がありました。 お風呂には露天風呂や流水浴、サウナなどもありました。 食堂を兼ねた大広間では昼寝をすることもできてゆっくりと過ごせました。 ちなみに食堂のメニューも豊富でした。

    작성일: 2016년8월13일

추가 정보

다음 일정으로 여기는 어떠세요?

도쿄 디즈니랜드

󰺂9.5
4.8/59205건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 EUR 46.87

도쿄 디즈니씨

󰺂9.1
4.8/53468건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 EUR 46.87

도쿄 스카이트리

󰺂8.3
4.7/51898건의 리뷰
전망대야간관광지바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 EUR 9.61

워너 브라더스 스튜디오 투어 도쿄 - 더 메이킹 오브 해리 포터

󰺂8.8
4.8/51179건의 리뷰
테마파크바로 사용 가능오늘부터 바로사용
최저가 EUR 38.57