https://kr.trip.com/travel-guide/attraction/rausu/rausu-shrine-56079265/
주요 정보주변 도시리뷰리워드 도전

Rausu Shrine

羅臼神社
󰺂2.0
아직 리뷰가 없습니다.
14건의 리뷰
기타 종교 시설
오늘 휴무 내일 오픈 시간: 7:00-19:00
주소:
Sakaecho, Rausu-cho, Menashi-gun 086-1823, Hokkaido지도
전화번호0153-87-2225
리뷰 :

더 보기

Rausu Shrine 주변에서 인기 있는 추천 명소

Rausu Shrine 리뷰

리뷰 작성
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(14건의 리뷰)TripAdvisor
14건의 리뷰
  • Helen C
    Helen C
    ta-icon

    Quiet place

    Finished whale watching cruise and it was too early for lunch. I strolled around and the shrine was just a few minutes walk from downtown. No one was there. Next to the shrine is a little fountain ...

    작성일: 2017년12월31일
  • hide2004
    hide2004
    ta-icon

    新しい感じの神社

    2019年6月に行きました。 知床半島の羅臼の町にある神社です。鳥居も神社の建物も新しく綺麗な神社です。鳥居に続く階段の両脇につつじが咲いていてとても綺麗でした。個人の観光客がまばらにやってくる程度で、静かな雰囲気です。

    작성일: 2020년3월2일
  • japanese_doremi
    japanese_doremi
    ta-icon

    ちょっとした丘の上にある、知床の総鎮守「羅臼神社」でした。良い感じでした。

    ちょっとした丘の上にある、知床の総鎮守「羅臼神社」でした。良い感じでした。 阿寒バス 羅臼営業所へ行く途中、ちょっと寄り道をして「羅臼神社」に訪れました。羅臼の街並みより少し高い位置のエリアにあり、「知床の総鎮守」というのが何となくわかる感じ、雰囲気を醸し出していました。観光客は皆無で、地元の人が数名、訪れていたのを見かけました。とても静かで、また雪化粧された神社というのも良い感じでしたね。お勧...

    작성일: 2020년2월9일
  • traveling-happy-cat
    traveling-happy-cat
    ta-icon

    知床の総鎮守 羅臼神社!

    羅臼町の町役場のそばにあり、海沿いの道の駅から内陸側に車で数分の場所にあります。 神社巡りをしていて地名がそのまま社名になっていて、恐らく全国でここにしか無いであろう社名の神社を見ると行ってみたくなります。 これは飲食店や商店なども「大手チェーン」と「個人商店」があると旅行中は「個人商店」へ行ってみたくなるのと似ているかもしれません。 この羅臼神社もそんな社のひとつです。 創建は安政年間と...

    작성일: 2019년11월27일
  • Lilyyy2016
    Lilyyy2016
    ta-icon

    宮司さん一家がとても温かい

    ナビでも少しわかりづらく、時間がかかりながら到着。どうやら留守のご様子、残念と思いつつ待っているとご一家ご帰宅。待たせたことを詫びつつ優しく対応していただき、御朱印をいただきました。

    작성일: 2019년3월4일
  • 1
  • 2